リアル店舗でのミドル・シニア向けプロモーション【三省堂書店】

Powered by 株式会社三省堂書店

メディアレーダー
リアル店舗でのミドル・シニア向けプロモーション【三省堂書店】の媒体資料
資料更新日:2021/08/11

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 20210811ミドル・シニア向けプロモーション事例集.pdf(1.92MB)
  • 20210811【代理店向け】広告媒体資料.pdf(2.90MB)
  • 20210804店頭ジャック展開実例集.pdf(3.31MB)
「書店」をプロモーションの場として活用してみませんか?
三省堂書店のメイン客層は、各店舗の立地により傾向は変わるものの
全体としては 40代以上が約7割、50代以上が約5割 と多くの割合を占めます。
オンライン広告では訴求が難しい中高年。創業140年の老舗書店が、
書籍を好み、趣味や教養に投資をする傾向にあるミドル・シニア層に向けた、
書店ならではの媒体戦略をご提案いたします。

▼三省堂書店とは
1881年(明治14年)日本が世界に誇る本の街、神田神保町に創業。
池袋・有楽町・東京駅・新横浜・大宮・千葉等、一都三県の主要駅近に店舗を構える。
首都圏だけではなく、名古屋・札幌等、各地の拠点となる支店展開、
大学・省庁での運営を手がけ、お客様の多様なニーズにお応えします。

▼媒体メニュー
・ブックカバー/しおり/フライヤー/リーフレット/パンフレットの
 設置・配布(サンプリング)
・デジタルサイネージ放映
・ポスター掲出・レジラッピング・エレベータ扉・店頭ジャック
・店頭フェア展開
・レシート下広告
オススメ
*1ヶ月10,000円(税別)~の小型媒体から、看板などの大型媒体まで、多数の広告メニューをご用意しております。

*QRコードを掲載したフライヤーやしおりを配布することで、キャンペーンサイトやダウンロードページへの誘引・効果測定が可能です。割引クーポン等を付けるとDL率もUP!

*サンプリングはターゲティングに書籍や雑誌を使用するため、例えば旅行誌や健康雑誌ご購入のお客様だけに手渡すなど、ターゲットの趣味・嗜好など細部に亘りセグメントすることが可能です。店舗立地によるエリアセグメントも可能。

*ブランディングにはリアル店舗の特色を活かし、デジタルサイネージ放映やポスター掲出、店頭ジャック展開等で、多くの来店客に幅広く訴求するすることが可能です。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 20210811ミドル・シニア向けプロモーション事例集.pdf(1.92MB)
  • 20210811【代理店向け】広告媒体資料.pdf(2.90MB)
  • 20210804店頭ジャック展開実例集.pdf(3.31MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

資料掲載について メディアレーダー
特別割引

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top