【店頭購入型サンプリング】マネキンに変わる店頭施策でトライアル促進!ファン育成!

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【店頭購入型サンプリング】マネキンに変わる店頭施策でトライアル促進!ファン育成!の媒体資料
資料更新日:2021/05/17

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本資料内では、
・店頭購入によるサンプリング施策「テンタメ」のサービス概要
・テンタメ内の3つのプランのご紹介
・【飲料】【冷凍食品】【調味料】【お菓子】カテゴリ商品での実施事例を豊富にご紹介しております。

オプションでInstagramやTwitterでの拡散プランもお選びいただけます。
詳細は資料内にてご覧ください。


▼テンタメとは 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
テンタメとは、生活者をコンビニ、スーパー、ドラッグストアなど、ご指定の流通チェーン様に送客し、
指定商品を購入してもらうことでトライアー獲得を行うサービスです。
①POS向上 ②トライアル獲得 ③リピート促進施策 の一石三鳥の店頭施策です。

【特徴】
■店頭購入型サンプリング
■スーパーやドラッグストアのPOS向上
■マネキンに代わる店頭販促として
■良質な、リピートにつながるトライア-獲得施策

☆テンタメ概要 
 総会員数:125万人
 アクセス数:2,000万アクセス/月

▼テンタメが選ばれる理由
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■生活者自身が商品をお店で購入する形のサンプリング
└商品が配荷されている店舗・棚に行って自ら商品を購入してもらいます。
 商品のある場所まで知ってもらえるため、リピートに繋がりやすい店頭施策です。

■マネキンが難しいコロナ禍
└店頭でできる施策が限られる中、生活者を店頭・棚前に誘導、店頭で商品を購入してもらう施策です。

■配荷店の商品回転率UPに
└特定コンビニチェーンにて、飲料(アルコール)を2週間で8万本のPOSアップの実績

■新商品のトライアル施策に
└発売後1ヶ月以内に数万人規模のトライアルを実現!
 しかも、購入意向が高い方の約70%がリピート購入(追跡調査より)

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