【動画広告】15種類のPR動画の制作費と詳細|子育てママメディア「KIDSNA」

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【動画広告】15種類のPR動画の制作費と詳細|子育てママメディア「KIDSNA」の媒体資料
資料更新日:2021/05/18

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  • PR用動画制作プラン資料_210407R.pptx.pdf(10.49MB)
【動画で子育て世帯にリーチしたい企業様向けの資料です】

「どのような動画が子育て世帯の特性に合うのか?」
「ママインフルエンサーや現役保育士など、キャスティングはどうするか?」
「制作だけではなくリーチさせる動画のコストは?」

そのような課題をお持ちのご担当者様に、
動画広告の種類を軸とした資料をご用意しました。

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▼目次
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1. PR動画について
・ 動画広告の市場推移
・ 動画広告の効果
・ 動画の活用事例
・ クロスメディア・ワンコンテンツ
・ インタラクティブ動画

2. PR動画のプラン紹介(制作費・詳細)
・ 動画広告
・ 動画+グラフィク+記事 1セット
・ 動画広告(インフルエンサー)
・ インタラクティブ機能
・ LIVE配信番組
・ LIVE配信番組+メディア発信
・ 簡易製品紹介動画
・ 製品紹介動画
・ インフォグラフィック動画
・ インタビュー動画
・ 料理動画
・ 動画記事広告
・ SNS広告配信
・ 動画バナー配信
・ キャスティングオプション

3 KIDSNAについて
・ KIDSNAのポイント
・ インサイトデータ
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▼ KIDSNAは月間250万ユーザー!本気志向のママとパパにリーチ可能
・ 世帯年収800万円以上のユーザーシェア66.6%
・ 世帯年収1000万円以上のユーザーシェア42.8%
・ 共働き世帯74%以上

▼ KIDSNAクオリティ
・ 保育士、医師、栄養士など的確なキャスティングが可能
・ ママからの信頼が厚いママインフルエンサーも人気
・ 総勢50名以上の専用ライターが記事を制作
・ エムスリー社と提携し、医療・健康系コンテンツは医師監修
タイアップ動画や動画マーケティング、

またYoutubeやインスタグラム、Twitterに利用する動画をご検討の際は、
ぜひ本資料をご参考いただければ幸いです。
オススメ
インターネット広告市場は6年間で倍増し、22年には2.4兆円に到達する見込みです。
特に動画広告が飛躍的に拡大しており、
その中でKIDSNAは企業様の商品やサービスにリーチする
動画広告を制作し続けてきました。

KIDSNAのターゲット層は育児中のママやパパといった共働き世帯。
特に20代や30代のワーキングママ、高所得者や富裕者層がメインターゲットです。

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