【マーケ担当者必見】オンラインイベントの裏側

Powered by 株式会社スプラシア

メディアレーダー
【マーケ担当者必見】オンラインイベントの裏側の媒体資料
資料更新日:2021/05/26

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【株式会社スプラシア】オンラインイベントの''裏側''.pdf(2.58MB)
コロナ禍において、展示会やセミナー・カンファレンスの中止開催制限により、
企業のプロモーションの新たな手段として「オンラインイベント」が選ばれるようになりました。
数々の思考を凝らしたイベントがオンライン(Web )で展開される中で、弊社も主催者、サポーター、それぞれの立ち位置にて経験を積んでまいりました。
本資料では、オンラインイベントに必要な準備から、ツールの選定の基準、スケジュール感など、様々なナレッジをご紹介いたします。
オススメ
オンラインイベント開催へ向けて、担当者に必要な準備が丸わかり!
-スケジュール感
-体制図のご紹介
-必要なシステムについて
-コンテンツ制作について
-事務局機能について

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 【株式会社スプラシア】オンラインイベントの''裏側''.pdf(2.58MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

YouTubeマーケティングのいろは ~始め方から売上の伸ばし方まで~ 「リアルメディア」の今 ~ニューノーマル時代の活用方法を解説~ 資料掲載について メディアレーダー
特別割引

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー トラマガ Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top