【シニア】全国のシニアが集まる施設でCX(顧客体験)!新規顧客を大幅増加!

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【シニア】全国のシニアが集まる施設でCX(顧客体験)!新規顧客を大幅増加!の媒体資料
資料更新日:2021/05/27

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EC事業者様・WEB広告CPAにお悩みの企業様必見
【全国のシニアが集まる施設を活用した定期会員獲得プロモーション】

◆サービス概要
アクティブシニア層+購買意識が高いシニア層を対象に
広告掲出やイベント運営まで、多種多様な広告手配をお任せいただけます。

特に単品通販商材×定期通販商材をお取扱の企業様にご好評いただいているサービスです。
 「CPA・広告予算の課題を改善したい。」
 「WEB広告以外のPRを行なうアイデアやリソースがない。」
 「LTV値の高い消費者へのアプローチが難しい。」
そんなメーカー企業様・代理店様にご満足いただけるサービスを提供します!

◆サービスコンセプト
【1】全国のシニアが集まる施設にセールススタッフを配置。
   その場で商品を体験頂き、気に入って頂いた方にはその場で定期申込を実施
   施策の効果検証が簡単に実施出来ます。

【2】オンラインでは訴求しにくい層へアプローチを実施
   オンライン広告ではアプローチしにくい「シニア層」へ広告訴求を実現
   直接対面で商品を体験する事で定期通販で課題となる継続率の高い顧客を獲得出来ます。

【3】商品の実物に触れる・試す機会を提供できる
   ECのデメリットとしてよく挙げられるのが、商品の実物に触れる・試すことが出来ないこと。
   特にシニア層についてはそのニーズが高い為、消費者とのリアルな接点を持たせることにより、
   実店舗と同様の消費者購買ルートを開拓できます。

【4】安心感・信頼感の高い商品訴求が出来る
   EC展開にとって主要な認知訴求ルートとなるウェブ広告ですが、
   信頼度や接触率は年齢が高齢になるにつれ下がる傾向にあるといわれています。
   対面プロモーションを実施する事で、商品イメージ向上にもつなげていただけます。
オススメ
・某飲料メーカー/年間10,000件以上の新規の定期会員を獲得
・某化粧品メーカー/年間5,000件以上のお試しオファーを獲得
 ※実績100件以上のプロモーション実績あり
 ※数十万円程度から実施可能
 ※年間数億円までスケーラビリティが可能
 ※通販企業以外も実施可能

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