Withコロナから1年〜3回目の緊急事態宣言を受けて〜

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Withコロナから1年〜3回目の緊急事態宣言を受けて〜の媒体資料
資料更新日:2021/06/03

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依然として猛威を奮う新型コロナウイルス。
誰も予想しなかった未曾有の出来事により、
Withコロナ、STAY HOME、ソーシャルディスタンスなど
新たなワードも生まれた他、
人々の働き方、生活様式、考え方も大きく変わりました。

今回は今まで発令された緊急事態宣言の宣言中と宣言後にフォーカスし、
人口流動の回復率を調査致しました。

東京の主要エリアの街の変化をご覧ください。
今回調査した8ポイント詳細はこちら↓
渋谷
新宿
六本木
品川
表参道
神宮前
秋葉原
銀座

8エリアの時間帯別来街者特性、長期的人口流動の推移・回復率を調査いたしました。

また、ダウンロードいただいたお客様へは失礼ながらご連絡させていただきますが、
簡単なご質問にお答えいただけると幸いです。

スマートフォンのGPSビッグデータ(位置情報ビッグデータ)を用いて、属性(性別・年齢層等)情報を搭載したクラウド型 GIS(地図情報システム)です 。
男性女性比率や年代別人口データなどを抽出することが可能です。
それにより、20代~40代若手ビジネスマンの多く存在するエリアやSNS利用が多い年齢層と予想される若年層が多く存在するエリアなど、ターゲットを絞った説得力のある提案が実現できます。

より詳細なデータや考察などをまとめております。
是非、資料ダウンロードして下さい。

その他、弊社では全国の屋外広告プランニングが可能です。屋外広告の各種ご相談も承ります。
オススメ
【こんな方へおすすめ】
・ジオターゲティング広告(位置情報広告)にご興味または実施中のご担当者様
・リアルメディア、屋外広告、交通広告でご相談先にお悩みのご担当者様
・GPS位置情報ビッグデータのマーケットデータに興味がある方
・マーケットデータを利用して媒体の提案をお考え中のご担当者様
・ブランディング向上を目標に広告出稿をご検討中のクライアント様
・短期プロモーションをご検討中のご担当者様
・自社店舗への集客及び地域認知を高めたい企業様

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