Withコロナから1年〜3回目の緊急事態宣言を受けて〜

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Withコロナから1年〜3回目の緊急事態宣言を受けて〜の媒体資料
資料更新日:2021/06/03

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依然として猛威を奮う新型コロナウイルス。
誰も予想しなかった未曾有の出来事により、
Withコロナ、STAY HOME、ソーシャルディスタンスなど
新たなワードも生まれた他、
人々の働き方、生活様式、考え方も大きく変わりました。

今回は今まで発令された緊急事態宣言の宣言中と宣言後にフォーカスし、
人口流動の回復率を調査致しました。

東京の主要エリアの街の変化をご覧ください。
今回調査した8ポイント詳細はこちら↓
渋谷
新宿
六本木
品川
表参道
神宮前
秋葉原
銀座

8エリアの時間帯別来街者特性、長期的人口流動の推移・回復率を調査いたしました。

また、ダウンロードいただいたお客様へは失礼ながらご連絡させていただきますが、
簡単なご質問にお答えいただけると幸いです。

スマートフォンのGPS位置情報ビッグデータを用いて、属性(性別・年齢層等)情報を搭載したクラウド型 GIS(地図情報システム)です 。
男性女性比率や年代別人口データなどを抽出することが可能です。
それにより、20代~40代若手ビジネスマンの多く存在するエリアやSNS利用が多い年齢層と予想される若年層が多く存在するエリアなど、ターゲットを絞った説得力のある提案が実現できます。

より詳細なデータや考察などをまとめております。
是非、資料ダウンロードして下さい。

その他、弊社では全国の屋外広告プランニングが可能です。屋外広告の各種ご相談も承ります。
オススメ
【こんな方へおすすめ】
・ジオターゲティング広告(位置情報広告)にご興味または実施中のご担当者様
・リアルメディア、屋外広告、交通広告でご相談先にお悩みのご担当者様
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