【 !代理店様 / メーカー様必見! 】日本直販のDM系シニアプロモーション

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【 !代理店様 / メーカー様必見! 】日本直販のDM系シニアプロモーションの媒体資料
資料更新日:2022/07/01

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  • 【日本直販】シニアプロモーション_DM資料2022.pdf
※ 同業他社様からのダウンロードはお控えください ※



[日本直販とは?]
◆ 総会員数1,350万人の中のうち、60~80歳代のシニア層が半数以上占める
  日本直販リスト。総合通販では珍しい男女比5:5と男性へも女性へもアプローチが可能です。
  また、平均購入単価は 16,000 円と、高め。安さ < 品質でお買い物をされる
  お客様が多いのが日本直販の特徴です。



■ 同梱系サービス 「紙媒体(オフライン広告)はシニア世代と相性が良い!」

① 【DM同封プラン】一気に撒くから、反応が早い!
  日本直販のカタログと一緒に貴社のチラシを同封いたします。

② 【商品同梱プラン】来た!来た!の歓喜とともに。商品と同梱だから開封率100%!
  日本直販の商品に貴社のチラシやサンプルを同梱いたします。

③ 【単独DMプラン】魚影の濃いリストは高反応!
  貴社のDMを日本直販のお客様へお届けいたします。
  細かいセグメントが可能!ピンポイントでお客様へ届きます。

④ 【クリエイティブ制作プラン】
  40年にわたる通販事業で培ったノウハウで売れるチラシを作ります。



◎ エリア/性別/年齢/職業セグメント、サンプリング、特殊形状チラシなど配布可能。
  お客様のライフスタイルに合わせた広告サービスを展開できます。※ メニューによる




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 日本直販の広告プランは上記だけではありません!
 貴社のお悩みにあわせた最適プランをご提案いたします。
 まずはお気軽に資料をダウンロードください。
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※ 資料をダウンロードいただきましたら、
  より詳細な資料、事例などお渡しが可能です。
オススメ
◆顧客リストは購買意欲が旺盛な60~80代の高齢者層が大半を占め、
街頭やWEBではリーチしにくい『非アクティブシニア層』へもアプローチが可能です。

[過去取扱い実績]
健康食品・サプリメント・健康用品 / 化粧品・コスメ・ヘアケア・美容用品 / 医薬品
食品・飲料 / 金融関係 / 旅行 / 開運 / チャリティ・募金 / 日用品 / 冠婚葬祭 / 老人ホーム /
デイサービス / 保険 / 相談会・来店誘致・キャンペーンのご案内 / ギフト・お中元 等

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