【住まい・暮らしの特集 タイアップ可】50代・60代・70代の富裕層シニアへ

Powered by ゆこゆこホールディングス株式会社

メディアレーダー
【住まい・暮らしの特集 タイアップ可】50代・60代・70代の富裕層シニアへの媒体資料
資料更新日:2021/06/02

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【ゆこゆこ】特集概要_住まいの特集(2022年2月号掲載).pdf(2.07MB)
-------------------------------------
全国100万世帯のシニア読者に届く!
「ゆこゆこ」2月号特集
-------------------------------------
持ち家率が高く、住まいに関することに
関心度が高いゆこゆこ読者。

「ご夫婦で行うこと」というアンケートには
「家具・家電の購入」や「リフォーム」と答える方が多く、
終活の一環として「断捨離」にも興味を持つ方々です。

当企画では、ゆこゆこ読者に向け
「断捨離」「おしゃれで楽な収納のコツ」「ハウスクリーニング」などによって
「快適に暮らす」ことを指南します。

「シニア×住まい」をキーワードに
事業展開する企業様に活用いただける企画です。

<親和性のある商品>

●ハウスクリーニング ●買取・リユース
●リフォーム ●オール電化 ●移住 ●サ高住
●リバースモーゲージ ●リーズバック etc

タイアップも可能です。ぜひお気軽にお問合せください!
オススメ
「ゆこゆこ」は、「シニア×個人旅行」の領域で独自ポジションを確立しており
日本国内60代以上の認知度70%、登録会員は760万人を超えています。

会員の約7割が50歳以上。仕事をリタイアし、自由になるお金・時間のある方々が中心です。
年に何度も旅行をし、金融資産があり購買意欲の旺盛なこの方々に、
情報誌・Eメール・FAX等を通じて貴社サービスを訴求できます。

会員特性:
年に何度も旅行する/ご夫婦仲が良い/健康志向が強い/
通販等でよく買い物する/グルメである/日常的に車を運転する/金融資産がある

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 【ゆこゆこ】特集概要_住まいの特集(2022年2月号掲載).pdf(2.07MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

YouTubeマーケティングのいろは ~始め方から売上の伸ばし方まで~ 「リアルメディア」の今 ~ニューノーマル時代の活用方法を解説~ 資料掲載について メディアレーダー
特別割引

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー トラマガ Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top