【ママ向け】Instagramフォロワー79万人のプロモーション

会社名Presented by C Channel株式会社

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【ママ向け】Instagramフォロワー79万人のプロモーションの媒体資料
資料更新日:2021/09/21

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  • 【Instagramを情報源とする働く若いママにリーチ可能】mamatas(ママタス)媒体資料2021年10-12月版0913.pdf
※お問い合わせ先は資料内にございます
※同業他社様や、メディア営業を目的としたダウンロードはご遠慮頂いております。
※パフォーマンスが最も高いネイティブアド動画は300万円~のご提供となります。
(インフルエンサーを活用した100万円~のプランもございます)

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   「mamatas(ママタス」」とは?
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子育ても仕事も家事も、もっともっと自由に楽しんでほしい。
mamatasはママを助ける情報をSNSから発信するメディアです。
ママの声を社会に届ける活動も積極的に展開しています。

▼mamatasの強み:ユーザーとの信頼関係
 - いいねや保存、コメントなど、平均1.5万〜1.6万の積極的なアクションがある
 - SNSを活用して動画を保存したことがあると答えた人が5割超え!
 - ママタスの動画に対するユーザーの印象はほぼ全員が高評価

▼国内最大級の規模 
 - Instagramフォロワー数:790,000人
 -SNS総フォロワー数: 1,050,000人(instagram、twitter、Facebookなど)
 -月間総リーチ数:30,000,000 人

▼メインターゲットは,Instagram(インスタグラム)を情報源とする 働く若いママ。
 - ユーザーの63%が世帯年収500万円以上
 - 0~1歳のお子様がいるママが約半数 小学生ママ4分の1
 - 行動力と向上心にあふれる都会的で働くママ

◆幅広い業界のクライアント様に対応可能
 -エネルギー
 -ファッション 化粧品ブランド トイレタリー 
 - 飲料 家庭用品メーカー 家電メーカー
 - 教育サービス
 - アウトドア(レジャー、自動車など)
 -エンタテインメント業界   etc...
オススメ
◆おすすめメニュー
・ネイティブアド動画:300万円~
約1分の動画で、商品USPをわかりやすく訴求します。ママたちへのRecommend商品として「気づき」を提供し、フォロワー以外のターゲットママにもターゲティング配信します。動画は自社アカウントでのSNSでの拡散、WEBやECサイトへの格納、広告運用素材など、様々な用途でご利用いただけます。

・オンラインイベント協賛:350万円~  
ママタスは毎月1~2回ペースでファンとの交流をオンラインで実施しています。企業様のご協賛をいただくことで、実際にオンタイムで商品の使用感などをお伝え出来ます。

※資料に載せていないメニュー・実績/事例も多くございます。お気軽にご相談くださいませ。

◆売上貢献事例
・動画配信直後からSNS流入数9倍/フォロワー数20%増加 ランキング1位へ入り、売上倍増
・サステナブルな視点で商品紹介した動画で、売上300%アップ など
※お問い合わせいただければ事例と合わせてご紹介可能

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