【ミュージアム・企画展のPRに!】レッツエンジョイ東京「最旬アート特集」のご案内

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【ミュージアム・企画展のPRに!】レッツエンジョイ東京「最旬アート特集」のご案内の媒体資料
資料更新日:2022/02/22

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  • 【ミュージアム・企画展のPRに!】レッツエンジョイ東京 最旬アート特集2022.pdf
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レッツエンジョイ東京『最旬アート特集』について
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アートを楽しむおでかけ情報を集めた「最旬アート特集」は、“アート初心者” や “ライトなアート好き”をターゲットに、貴施設や貴社の企画展をPRできます!

レッツユーザーが最も関心を寄せるテーマは「アート」です!
年間1,000件以上掲載しているイベントのうち、アートイベントへのアクセス数が圧倒的です。

▼2021年 イベントカテゴリ別 PVランキング▼
※トップ100の合計PVに対する割合

1位 アート 41%
2位 コンセプトカフェ 15%
3位 イルミネーション 10%
4位 博物展 8%
5位 グルメ 7%

■閲覧ユーザー属性
・首都圏在住の20~40代男女
・美術館への関心度:一般ユーザーの 6.0倍 ※
・歴史的建造物への関心度:一般ユーザーの 4.3倍 ※
※ユーザー分析ツールAudienceOneを用いて、レッツエンジョイ東京ユーザーと一般WEBユーザーの興味関心レベルを比較

■想定PV
200,000 PV ※過去実績をもとにした推計値


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レッツエンジョイ東京 について
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おでかけやショッピングが大好きな20~40代の会社員女性を中心に、首都圏の6人に1人が利用する「東京No.1おでかけメディア」です。
※東京地下鉄株式会社(東京メトロ)と株式会社レッツエンジョイ東京が共同で運営しています。

■ユーザー数
サイトユーザー数:687万人/月
SNSフォロワー数:約40万人
フリーペーパー配布部数:12万部(隔月発行)

■主な広告メニュー
・編集タイアップ
・記事広告
・ターゲティング広告
・SNS投稿
オススメ
・首都圏の6人に1人が見ているNo.1おでかけメディア!ユーザー数687万人!
・ミュージアム、商業施設、レジャー施設、イベント主催者、エンタメ興行主、自治体、旅行業界 などの事例多数!
・おでかけやライフスタイルの領域で、首都圏に特化したプロモーションに最適の媒体です! 
・東京メトロのほぼ全駅に、フリーペーパー「東京トレンドランキング」を隔月12万部配布
・タイアップ/記事広告/運用型広告/動画広告 などのWEB媒体はもちろん、交通広告やイベント企画&実施など、商材に合わせた幅広く柔軟なご提案が可能です!

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