【営業、マーケティングのDX化推進!】インバウンドマーケティング支援サービス

Powered by 株式会社センタード

メディアレーダー
【営業、マーケティングのDX化推進!】インバウンドマーケティング支援サービスの媒体資料
資料更新日:2021/07/06

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • インバウンドマーケ提案書.pdf(2.53MB)
~WEBマーケティング会社、センタードのインバウンドマーケティング導入支援サービスのご紹介~

※同業他社様の、競合調査目的でのダウンロードはお控えください

コロナウイルスによる社会の変化は、リモートワークの進展などで営業・マーケティングの手法にも大きな影響をもたらしました。
テレマーケティングや展示会など従来のアウトバウンド型のアプローチでは、以前より成果が出しづらい環境になったのではないでしょうか。
対するインバウンドマーケティングとは、ブログやホワイトペーパーなどで見込み顧客を集めてデータベース化し、メールマガジンやセミナーなど各種施策を実施する中で、
自社の商材に興味・関心を持ってもらいながら顧客として育て、購入につなげるデジタル化されたマーケティング手法です。

旧来の企業側から顧客候補にPRするアウトバウンド営業と異なり、顧客に選んでもらうインバウンド営業の重要性が、社会的にも高まっているのではないでしょうか。

センタードでは、これまで得たWEBマーケティングの知見を活かし、お客様の営業・マーケティング環境のインバウンド化、導入支援をお手伝いいたします。
リード獲得からリード育成までマーケティング・営業活動のデジタル化の整備・運用をサポートします。

センタードは、お客様の『ビジネスを成功に導く』をモットーに、WEBコンサルタントがWEB全体の戦略設計から、SEOや各種広告などの集客コンサルティングに加え、『WEBサイト制作・更新』の事業展開もしております。
そのため、インバウンドマーケティングに必要なターゲット設定などの事前設計から、リードの集客、そして実際にユーザーが訪れるWEBサイトの整備まで、一気通貫で対応可能です。
具体的な内容のご紹介につきましては、お気軽にお問い合わせください。
オススメ
・「インバウンドマーケティング」とは何か知りたい
・インバウンドマーケティング体制の整備までに必要なことが知りたい
・リモートワークの進展や社会の変化に伴い、従来の営業手法に代わる手段を探している
・オンライン上でのマーケティングに課題が有る
・「DX」とよく聞くが、何から初めていいかわからない
・特にBtoBの営業担当、マーケティング担当の方


~資料目次/概要~
■インバウンドマーケティングについて
・営業、マーケティング手法の変化について
・アウトバウンドマーケティングとインバウンドマーケティングの違い

■センタードのインバウンドマーケティング支援
・インバウンドマーケティング整備までのフロー
・PHASE1:設計
・PHASE2:導入
・PHASE3:運用

■導入の流れ/スケジュール

■費用について

■よくあるご質問
・インバウンドマーケティングと相性の良い業界は?
・導入後にすぐ成果を実感できますか?
・社内の人員に限りがありますが、最低何名必要ですか?

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • インバウンドマーケ提案書.pdf(2.53MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

資料掲載について メディアレーダー
特別割引

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー トラマガ Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top