【CM×サイネージ】アニメ視聴者をターゲットとしたCMとサイネージの連動企画

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【CM×サイネージ】アニメ視聴者をターゲットとしたCMとサイネージの連動企画の媒体資料
資料更新日:2021/06/23

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  • メディアレーダー【BS11×DNP】アニメスポット&サイネージパッケージ企画2106.pdf(4.94MB)
クライアントのCMをBS11深夜アニメ枠にて全国放送。
さらに、購買へ直結する施策として首都圏駅前スーパーに設置しているサイネージにて販促向けに映像を放送いたします。

全国放送のアニメ枠でOAするCMと売り場で展開するサイネージがセットとなったお得なパッケージ企画となります。

■BS11について
①メディアパワー
・約4,512万世帯(BS視聴可能世帯数)
・約5,837万人に到達するメディア
②全国無料放送

■首都圏スーパーマーケット店頭メディアについて
私鉄系スーパー含む、首都圏駅前スーパーマーケットで展開中。
売り場に最も近く”購買者”へ直接的に訴求できる店頭サイネージメディアです!

①メディア特性
・誰もが必ず通る店舗入口で訴求可能。
・店舗販促情報と広告が交互に放映するため、視認率も高く非計画購買層へも直接リーチが可能。
・店舗配荷商品だけでなく主婦向けサービスや沿線企業の広告出稿も可能。

②利用者属性
年代 :20代~60代
男女比:男性30%、女性70%
特徴 :駅前・駅中店舗も多く、サラリーマンやOL、DINKS・ニューファミリー層が多い。

③媒体概要
設置個所 ※現在112店舗
京王ストア・京王ストアエクスプレス・キッチンコート:15店舗・17面
そうてつローゼン:35店舗・35面
Odakyu OX:5店舗・5面
リブレ京成:11店舗・11面
東急ストア:9店舗・9面
東武ストア:36店舗・36面
オオゼキ:1店舗・1面

④来店者数 ※現在112店舗
・延べ約23.9万人/日、約335万人/2週間 
・到達コスト/人:0.73円(正価時)
・放映回数:平均稼働時間12時間想定で216回/日・1店舗

⑤放映尺:15秒
オススメ
アニメとコラボした商品を展開されているクライアントや、スーパーマーケットでアニメ視聴者をターゲットとした
商品を展開されているクライアントに対して、お勧めできる広告メニューとなります。

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