ポッドキャスト効果測定ツール『Podsights』

Powered by 株式会社オトナル

メディアレーダー
Podsightsの媒体資料
資料更新日:2021/06/28

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • Podsights.pdf(0.93MB)
ポッドキャスト効果測定ツール『Podsights』
ポッドキャスト内広告のABテストや企業運営のポッドキャストの効果を可視化します。

本ツールは、ポッドキャスト広告を出稿する広告主および広告代理店様はもちろん、すでに自社でポッドキャスト運営を行う企業様にもご活用いただけます。
オススメ
■ポッドキャストの3つのマーケティング活用シーンで使用可能
①【広告出稿】ポッドキャスト広告配信
(インストリーム広告:Dynamic Insertion Ads)
音声のプログラマティック広告や再生数保証型の純広告などアドサーバーから配信されるタイプのポッドキャスト広告でトラッキングを行うことができます。

②【広告出稿】ポッドキャスト広告配信
(ネイティブ広告:Baked In Ads)
番組の配信エピソード内においてパーソナリティが広告を読み上げるなど、 ポッドキャストの音源内に広告箇所が一体化されている場合も、ホスティングサービスに設定を施すことでトラッキングが可能です。

③【自社運営の番組】ブランデッドポッドキャスト/スポンサードポッドキャスト
企業が運営するオウンドメディアのような形をとるブランデッドポッドキャストや番組全体に企業がスポンサードするスポンサードポッドキャストの場合も、ホスティングサービスに設定を施すことでトラッキングが可能です。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • Podsights.pdf(0.93MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

資料掲載について メディアレーダー
特別割引

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー トラマガ Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top