【EC事業会社が知るべきLPの表示速度】CVRと表示速度は直結する!?

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【EC事業会社が知るべきLPの表示速度】CVRと表示速度は直結する!?の媒体資料
資料更新日:2022/03/30

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インハウスにおける基本的な広告運用のアドバイスを定期的に行わせて頂きます。
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            ★業界待望★
高速化の有り無しでCVRの変化幅を可視化できる【ABテスト機能】実装
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LPやWebサイトの高速表示が可能な、業界最速のプラットフォームです。※業界最速:弊社調べ

↓↓広告運用でこんなお悩みございませんか?↓↓
(1) LPの表示速度が重い
(2) LPのファーストビューでの離脱が多い
(3) クリエイティブやオファーの変更を試しているものの、CVRが改善しない
(4) チャットボットなどのツールを使っていて、他にも新しいツールを取り入れたい


▼ LP高速化ツール「Hypersonic」の特長
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1. CVR最大200%の改善実績アリ
 → 広告LPでは、ユーザーの冒頭離脱が平均80%と言われております。この最も大きな離脱ポイントに対して、表示高速化によりユーザーの取りこぼしを防ぎます。

2. 導入ハードルが低い
 → 実装時間は最短5分で完了。さらに課金体系はPV課金 (1PV=1.5円 (税込)) とわかりやすく、導入に必要な情報は非常にシンプルです。

3. サーバー費用を約90%カット
 → 「テレビCMの放映でサーバーがパンクした」「サーバーが耐えられないのでTikTokやYouTubeへ出稿できない」という場合にもお使いいただけます。
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オススメ
①CVR改善→
広告LPの冒頭離脱は、平均80%と非常に高い数値が出てしまっている事が事実です。表示高速化を実現する事で、現状、表示起因で離脱しているユーザーからのコンバージョン獲得が見込めます。

②CPA改善(特に商標リスティング)→
①の結果として、自社商標リスティングのCVR改善事例として、Googleが平均2%、Yahoo!が平均3〜5%程、平均CVRよりアップしている実績が多数出ております。※その他出稿媒体でも、上記と同等数値の改善事例が出ております

③各種タグの軽量化→
今後、Hypersonicではさらなる高速化を目指してバージョンアップを続けて参ります。広告タグで特に重いFacebookピクセルタグやGoogleグローバルサイトタグの軽量化のご提案等を予定しております。

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