アフターコロナに向けた広告戦略〜ワクチン接種で変わる日本の消費〜

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アフターコロナに向けた広告戦略〜ワクチン接種で変わる日本の消費〜の媒体資料
資料更新日:2021/09/03

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日本でも順調に進んでいるワクチン接種。
接種率50%を超え、感染状況が落ち着き始めると
生活者のマインドが一気に消費へと傾き、街にも活気が戻るからこそ、
今、優良なメディア(屋外広告)を準備しておくことが必要である。

消費マインドの変化
●国内・海外への旅行意欲
 ワクチンパスポートで首都圏や北海道・沖縄・関西・九州などの国内をはじめ、
 海外へ渡航する観光客やインバウンド客への訴求

●スポーツ観戦・イベント・ライブへの参加意欲
 無観客や入場制限のストレスから解放され、ネットからリアルへ臨場感を求め、
 参加意欲の高い若年層(10代・20代)を中心に渋谷・原宿へ訪れる来街者への訴求

●ハイブランドや高額商品の購買意欲
 制限も無く、好きな時間に好きな場所で自由に買い物しに、
 表参道や六本木・銀座へ訪れる富裕層を中心とした消費者たちへの訴求


資料掲載・参考メディア
【交通広告】
・エアポートリムジンバス(羽田空港・成田空港)
・都バスラッピング(渋谷・宮益坂短期集中スペシャル)

【屋外広告】
・裏原宿ポスタージャック(キャットストリート・裏原宿エリア)
・SSW+Sips Tokyo 21(渋谷・原宿・神宮前・新宮下公園)
・SIP_Grade2(表参道)
・Aoyama St. Digital Billboard Jack(青山・表参道・246)
・有楽町ビックマルチビジョン(有楽町)
・SHIBUYA WALL JACK(渋谷・道玄坂・センター街)
・山陽堂書店壁面(表参道)
・六本木ヒルズメトロハット(六本木)
オススメ
弊社は屋外広告専門に取り扱う広告代理店です。
屋外広告の知識力・情報量はお任せください。

【こんな方へおすすめ】
・ジオターゲティング広告(位置情報広告)にご興味または実施中のご担当者様
・リアルメディア、屋外広告、交通広告でご相談先にお悩みのご担当者様
・GPS位置情報ビッグデータのマーケットデータに興味がある方
・マーケットデータを利用して媒体の提案をお考え中のご担当者様
・ブランディング向上を目標に広告出稿をご検討中のクライアント様
・短期プロモーションをご検討中のご担当者様
・自社店舗への集客及び地域認知を高めたい企業様

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