トレンド・おでかけ好きのママ・パパ/カップルにリーチ!ウォーカーイルミ特集

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トレンド・おでかけ好きのママ・パパ/カップルにリーチ!ウォーカーイルミ特集の媒体資料
資料更新日:2021/09/24

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  • 2021年10月20日~2022年2月28日「イルミネーション特集2021」のご案内.pdf(2.52MB)
●ウォーカープラスが展開する冬の大人気特集。全国800件以上のイルミネーション情報をはじめ、人気のランキング、開催期間や点灯時間データ、電球数からイルミを探せる機能など、「今すぐ使える!」コンテンツや機能満載でお届けする大型人気特集です。

●約2,000万PV想定(去年:2020/10/20-2021/02/28実績)、検索にも強い!25歳~44歳の男女が約6割。ファミリー/若いカップルを中心に、秋冬のおでかけ情報を探す全国のユーザーが集まります。

【サマリー】
・約2,000万PVの圧倒的集約力 ※1 
・検索にも強い!「イルミ おすすめ」「イルミ大阪府」というキーワードでも1位 ※2
・25歳~44歳の男女が約6割を占め、秋~冬のおでかけを楽しみたいファミリー/カップルがターゲット

※1.2020年10月~21年2月実績
※2.グーグル検索2021/08/23 時点

【媒体仕様】
・ウォーカープラス「イルミネーション特集2021」
※特集は2021年10月20日(水)公開予定です
※ウォーカープラス内にて特設サイトとして設置

【特集実施期間】
・2021年10月20日(水)~2022年2月28日(月) ※予定

【ユーザー属性】
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン
・20-40代のママ・パパ、子育て中の主婦を中心にカップルも多数。

■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です
・大まかなエリア属性は以下です。
-関東48%
-関西24%
-東海10%

【広告媒体としての強み】
■「ウォーカー」ならではの「王道感」と独自取材によるきめ細かい情報で、多くのユーザーに「安心」を与えます
・集まるのは、おでかけやトレンドに関心が高く、「流行に遅れたくない!」といった思いをもつユーザーです。そんなユーザーに対して、「ウォーカー」ならではの分かりやすい表現とガイドによって、自然な態度変容を促すことができます。

■インフルエンサーやSNSを活用したプロモーションも可能
・インフルエンサーを活用した体験レポートやSNSでの発信も充実。ソーシャルメディア上のアプローチにも強いのが魅力です。
オススメ
■おでかけ応援プラン(税別30万円~)
・【ニュース記事配信】+【SNS配信 or スポット/イベント登録】が付いたお得なプランです。

■インフルエンサーとコラボ!動画+記事配信企画
・インフルエンサーと連携し、動画+記事で配信する「聞いてみた/試してみた」企画です。

■人気コミック作家を起用した「体験レポート」型記事
・漫画を活用し、思わず読んでしまう広告企画です。

その他御社に合わせた広告プランを多数ご用意しております!

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