【Tw/LI/IN】SNS3媒体のキャンペーン比較!インスタントウィン事例付き!

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【Tw/LI/IN】SNS3媒体のキャンペーン比較!インスタントウィン事例付き!の媒体資料
資料更新日:2021/11/15

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  • BUZZGIFT基本資料ver3.1.pdf
  • BUZZGIFT基本資料[ゲーム業界向け]ver3.1.pdf
■「BUZZGIFT」とは

「BUZZGIFT」は初期費用無料でTwitter(ツイッター)、Instagram(インスタグラム)、LINE(ライン)、のフォロー&リツイートキャンペーン(インスタントウィン)を実施できるツールです。
また、1円単位で設定可能な6,000種類のデジタルギフトに対応しており、既にSNSマーケティングに力を入れているお客様から、これから始められるお客様など幅広くご導入いただいております。

■SNSの「フォロー&リツイートキャンペーン」でこんな課題ありませんか?

・フォロワーがなかなか増えない
・費用面での敷居が高い
・ミスが多かったり、人手が足りず実施したくてもできない
・デジタルギフトの種類をもっと増やしたい

これらのお悩みは「BUZZGIFT」で解決できます!

【お客様の声】
・「初期費用無料で30万円から実施できるため、予算も通しやすかった」
・「アプリ専用のSDKでキャンペーン経由のユーザ動向が分析できるのはよかった」
・「ミスや作業時間がゼロになったので、継続的に実施しています」
・「当選商品のデジタルギフトは無料で複数選べるのがいい」
・「1円単位で設定できるためキャンペーンに合わせてインパクトのある数値で実施しています」

■「BUZZGIFT」が選ばれているポイント

① 初期費用無料で30万円から可能
② お申し込みから2営業日以内で実施可能
③ 手作業や確認にかかるリソースが80%以上削減
④ 1円単位で設定可能なデジタルギフトは6,000種に対応
⑤ デジタルギフトは無料で複数選べる
⑥ アプリ専用SDKと連携することで、インストール後のユーザ動向が可視化

■「BUZZGIFT」対応業種

・地方自治体、行政
・卸売、小売、飲食
・映画、放送、娯楽、ホテル、旅館、サービス全般
・不動産
・金融、保険
・運輸、通信
・製造
 他

■各SNSユーザー層

・Twitter(ツイッター)
  → 20代、30代、40代の男性と女性
  女性比率がやや多め(社会人・ビジネスマン層)

・Instagram(インスタグラム)
  → 10代・20代の若年層が半数
  (学生から主婦ママ層)

・LINE(ライン)
  → 全世代の男女
  (若年層からシニア層)
オススメ
■料金体系

<初期費用無料>

【都度プラン(30万円~/回)】
→「まずは試したい」「季節性のキャンペーンの時だけ使いたい」など、​ご実施の分だけ費用が発生するプランです。

【月額プラン(30万円/月)】
→月2回以上or定期的にキャンペーンを実施する際におすすめのプランです。
期間中、何度でも実施が可能で、お申し込みのほとんどがこちらのプランとなります。

※都度課金から月額課金への移行プランもございます。

キャンペーンに応じたご提案も可能ですので、ぜひお気軽にお問合せください。

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