【最適なインフルエンサーの選定方法は?】1人1人分析したご提案で結果を出す

Powered by 株式会社viivo

メディアレーダー
【最適なインフルエンサーの選定方法は?】1人1人分析したご提案で結果を出すの媒体資料
資料更新日:2021/10/19

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • Viicon資料_最新資料.pdf
※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードを禁止いたします。

■viivoとは?(サービス名viicon)
・東証一部上場企業のグループ会社
・芸能プロダクション運営のインフルエンサーマーケティング
・グループ会社に10年以上続くデジタルマーケティング会社もあるため広告も含めた一気通貫したご提案も可能

インフルエンサーマーケティングの成功法則とは?結局最適なインフルエンサーはどうやって選ぶのが良いの?
選定方法などに課題はお持ちではないでしょうか。

弊社は、ツールや目視で一人一人を分析して選定からキャスティングしレポーティングまで一気通貫でのご支援をいたします。

資料内ではインフルエンサーの選び方も含め記載しております。
インフルエンサーマーケティングで効果が出なかった企業様も是非ご確認ください。

■対応可能なSNS■
・Instagram(インスタグラム)
・Twitter(ツイッター)
・YouTube(ユーチューブ)
・TikTok(ティックトック)
・Blog(ブログ)
基本は、商材に合わせInstagram/YouTube/TikTokをご提案させていただきます。
オススメ
大手企業様を中心に、インフルエンサーマーケティング施策をご支援させていただいてます。

▼こんな課題
・最適な親和性のあるインフルエンサーの選定やキャスティングができない→ツールや目視で1人1人分析してご提案いたします。
・狙いたいターゲットに届いているのわからない→インフルエンサーのオーディエンスなども確認いたします
・効果検証ができない→実施後にレポーティングさせていただきます。

詳しくは資料をご確認いただけますと幸いです。
お気軽にお問い合わせをお待ちしております。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • Viicon資料_最新資料.pdf(MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

資料掲載について メディアレーダー
特別割引

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

めでぃぱす

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top