お買い物・お出かけ好きユーザー必見の特集!『ショッピングWalker』

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お買い物・お出かけ好きユーザー必見の特集!『ショッピングWalker』の媒体資料
資料更新日:2021/10/20

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  • 【ショッピングW】セールスシート2021-10-08.pdf
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【ショッピングに関する広告主(ショッピングモール/アウトレットetc…)様必見】
ウォーカープラスが展開する『ショッピングWalker』!お買い物を楽しみたいというユーザーに対して、広くおでかけをサポートしてきたウォーカーの知見を活かしたショッピング情報を網羅してお届けします。

【ショッピングWalkerのターゲット】
20~40代のファミー層・カップルなど、「ショッピングを120%楽しみたい」という方に向けた特集企画です。「イベント情報」「セール情報」「グルメ情報」など、ショッピングモール/アウトレットでの楽しみ方をお伝えします!

【ショッピングWalkerの広告媒体としての強み】
■「ウォーカー」ならではの「王道感」と独自取材によるきめ細かい情報で、多くのユーザーのお買い物気分を高める企画です。
・集まるのは、おでかけやトレンドに関心が高く、「流行に乗り遅れたくない!」といった思いをもつユーザーです。そんなユーザーに対して、「ウォーカー」ならではの分かりやすい表現とガイドによって、自然な態度変容を促すことができます。

■インフルエンサーやSNSを活用したプロモーションも可能
・インフルエンサーを活用した体験レポートやSNSでの発信も充実。ソーシャルメディア上のアプローチにも強いのが魅力です。

【ユーザー属性】
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン
・20-40代のママ・パパ、子育て中の女性を中心にカップルも多数。

■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能!
・大まかなエリア属性は以下です。
-関東47%
-関西24%
-東海13%
オススメ
■ニュースタイアッププラン(全国エリア:税別80万円~)
・【ニュース記事配信】+【SNS配信 or スポット/イベント登録】が付いたお得なプランです。

■インフルエンサーとコラボ!動画+記事配信企画
・インフルエンサーと連携し、動画+記事で配信する「聞いてみた/試してみた」企画です。

■人気コミック作家を起用した「体験レポート」型記事
・漫画を活用し、思わず読んでしまう広告企画です。

その他御社に合わせた広告プランを多数ご用意しております!

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