popIn Aladdin Sponsorship menu

Presented by popIn株式会社

メディアレーダー
popIn  Aladdin Sponsorship menuの媒体資料
資料更新日:2021/11/29

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 2021_10_12popIn Aladdin媒体資料.pptx
企業の想いが自然に伝えられる場に

■Aladdin Sponsorshipの考え方
おうちの中で連続的なコミュニケーションが可能
(ブランド想起のために必要なコミュニケーションは良質な情報量をあたえていけるかどうか次第)

■Sponsorship menu

コンテンツパートナー:
Aladdin Mode上に自社のコンテンツを掲載しユーザーとの自然なコミュニケーションを実現可能

コンテンツスポンサー:
ジャンル別に分けたコーナーにコンテンツを格納し、ユーザーとの連続的なコミュニケーションを実現可能

ブランドパートナー:
popIn Aladdinと共同で純正アプリを作成し、両社の文脈に寄り添ったコミュニケーションをユーザーと実現可能

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

資料掲載について

▼関連資料▼

  • タクシーでビジネスパーソンへアプローチ【タクシーサイネージ GROWTH 】 タクシーでビジネスパーソンへアプローチ【タクシーサイネージ GROWTH 】
  • 【2022年最新】トイレ個室内デジタルサイネージ 【2022年最新】トイレ個室内デジタルサイネージ
  • 【公式】 TVer(ティーバー)22年4-6月セールスシート 【公式】 TVer(ティーバー)22年4-6月セールスシート
  • 競合他社のデジタルサイネージサイトからアプローチ可能! 競合他社のデジタルサイネージサイトからアプローチ可能!
  • 【日本最多設置数】エレベーター内デジタルサイネージ 【日本最多設置数】エレベーター内デジタルサイネージ
  • [30-40代の女性向けPR]サンプリング・デジタルサイネージ広告 [30-40代の女性向けPR]サンプリング・デジタルサイネージ広告
  • 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層15万人以上へダイレクトアプローチ 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層15万人以上へダイレクトアプローチ
  • 【中国・上海アクティブシニア層向け】認知×体験×購入×調査まで一気通貫でサポート 【中国・上海アクティブシニア層向け】認知×体験×購入×調査まで一気通貫でサポート
  • 【ファミリー・シニア向け】「ひかりTV」に広告出しませんか?富裕層も視聴! 【ファミリー・シニア向け】「ひかりTV」に広告出しませんか?富裕層も視聴!
  • 最大500万世帯に生中継する、2022年夏の高校野球 東京大会でCM放送が可能 最大500万世帯に生中継する、2022年夏の高校野球 東京大会でCM放送が可能
メディアレーダー
特別割引

めでぃぱす

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top