【約2,600万人へリーチ】40〜50代&シニア女性向けインフルエンサー施策

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【約2,600万人へリーチ】40〜50代&シニア女性向けインフルエンサー施策の媒体資料
資料更新日:2021/11/15

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「40〜50代女性」「シニア女性」をターゲットとする企業様は【必見】です。


━ 40〜50代&シニア女性を狙うべき理由 ━
【人口の多さ】【購買単価の高さ】【自分時間がある】ことが魅力です!

日本人女性人口の40%を占める【2600万人】が対象となります。
※参照:総務省統計局平成30年

現代では女性が働くことは一般化し、
「女性の活躍」が顕著であったり、「自立した女性」が増え続けています。

世帯収入の増加により、【購買単価が高い】ところもターゲットとする魅力の一つです。


また、子育てがひと段落している方や定年された方が多い世代もあり、
【自分のために】費やす時間やお金があることは一番の魅力でしょう!



━ 40〜50代、シニア女性とは? ━
とはいえ、行動を促すことはそんな簡単ではありません。

・価格よりも、素材や意味のあるモノコト
・子育てがひと段落し、自分への美意識が高まっている
・自分時間を有意義に過ごす
など

20〜30代女性とは違うニーズの変化はありますが、
たった【一つだけ】変わらないことがあります。

それは、【クチコミ】です!

いつの世代でも【憧れの存在】がいて、
その憧れの存在が【発信する情報】はどの世代においても【影響力】があります!


━ こんな企業様におすすめ ━
・既存の広告やPRの効果が悪い(もしくは効果の限界を感じる)
・Web&SNSマーケティングを活用し認知を増やしたい
・効果的なWebマーケティングができないと思っていた
・とことん質にこだわっている(ターゲットニーズを満たせる)
など

まだ認知されていない「40〜50代&シニア女性」へ
リーチするための施策が【Fine Woman】です!


━ Fine Womanが提供する3つのサービスとシナジー効果 ━
①Instagram(インスタグラム)投稿
②イメージモデル活用
③ギフティング(マイクロインフルンエンサー活用)

既存のWeb広告を最大化させる間接効果の向上が期待できます!
「インフルエンサー投稿 → 潜在ターゲットへリーチ → リターゲティング → CV」

その他、広告塔への起用などでCTRやCVR向上も期待できます!


【40〜50代&シニア女性】の集客に悩んでいる企業様は、ぜひDLしてみてください!

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