Tend.jp は、Mode Mediaが運営するママ向けメディアTend.com(www.tend.com )の日本版です。
育児やママ向けの情報など、コンテンツのクオリティを重視した媒体を束ねた
TendネットワークのフラッグシップサイトTend.jpは、
「私らしさ抜きじゃつまらない。 時にはハイヒール・マザーになってみる。
ファッションも子育ても、自由に、賢く、欲張りに。」をコンセプトに、...
2006年にアメリカで設立されたグラムメディアは、米国で5,200万人、世界中で7,500万人のユニークユーザー(コムスコア・メディアメトリックス9月度調べ/月間)が訪れる全米No.1の女性向け広告メディアに成長しています。垂直統合型ネットワークの先駆けであるグラムメディアは、ユニークビジターランキングで全米トップ10にランクインしており、世界中の女性ユー...
モードメディアの【インフルエンサーメニュー】は、
自社メディア(GLAM / tend / BRUSH)及び自社運営SNS上での消費者行動の分析により、
訴求したいターゲットに対する最適なコンテンツ(写真、ハッシュタグ等)のご提案が可能です。
サンプリング
インフルエンサーが実際に製品/サービスを使用し、感想をSNS上で投稿します。...
サービス開始 以来一貫して優良コンテツサイト事業者のみとネットワークを構築しているためブランド毀損させコテツへの配信はありまん。
MODE NETWORKの特徴/
コンテンツサイトのみで形成。各媒体のロイヤリティユーザーへの訴求とブランドセーフティを兼ねるクオリティネットワーク。
■GLAM ALL...