【2-4月特集】新生活特集:暮らしのハンドブック RoomClip
Presented by ルームクリップ株式会社
◆2-4月、RoomClipは新生活を迎えるユーザーに対して各種イベントを実施します。
進学、進級、引っ越しなど暮らし模様が最もかわるこのタイミングでRoomClipはユーザーを応援します。
新しい暮らしが始まる春はRoomClipが最も盛り上がる時期の一つです。
参考事例を求めるユーザーも増加し、コミュニティが活性化するタイミングです。
家電、日用品、飲食品、雑貨、キッチンまわりなど様々な領域で例年コラボ企画を展開しています。
ユーザーを巻き込み、実際に使った体験と投稿を通じて自社プロダクトをプロモーションできます。
クチコミや投稿から自社プロダクトにマッチしたユーザーとのコラボ動画コンテンツなど生活者目線の
コンテンツメニューも人気です。
◆ RoomClipとは?
RoomClipは月間600万人以上が集まるユーザーのお部屋写真を中心とした日本最大級の住まいと暮らしのライフスタイル系SNSメディアです。
ユーザーとの距離が近く、自社製品の投稿イベントを通じてリアリティのある実例画像が集まることが特徴です。

・お家の中で使われるプロダクト、または家自体に関するプロダクトを持つメーカー様
・暮らしに関心の高い30-40代女性(ママ/主婦層)がターゲットのプロダクト
・これから利用実績を増やしたい新商品
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。