【5-7月特集】30-40代主婦が集める暮らし系SNS RoomClip

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【5-7月特集】30-40代主婦が集める暮らし系SNS RoomClipの媒体資料
資料更新日:2022/02/01

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◆ 5-7月向け特集企画「暮らし快適化計画」の開催が決定
去年からの生活者のトレンドである「心地よい暮らし」に基づき、家の中生活をいかに快適に過ごすか。
香りにはじまる五感を通じた体験が注目を集めています。

料理・掃除・洗濯・リラックス・換気など様々なテーマで企画を開催します。
ユーザーに対してサンプリングを実施、実例投稿を通じたイベントを開催し、クチコミによるプロモーション効果が見込めます。
実際に体験したユーザーによる口コミのため他ユーザーに対して態度変容を促しやすいことが特徴です。


◆ RoomClipとは?
RoomClipは月間600万人以上が集まるユーザーのお部屋写真を中心とした日本最大級の住まいと暮らしのライフスタイル系SNSメディアです。
ユーザーとの距離が近く、自社製品の投稿イベントを通じてリアリティのある実例画像が集まることが特徴です。


▼過去協賛企業様事例
・大手インテリア企業
・家電メーカー・ブランド
・日用品メーカー・ブランド様
・住宅設備メーカー・ブランド様
・飲食用品メーカー・ブランド様
・ベビー用品メーカー・ブランド企業

*投稿イベント以外に関しては上記以外でも柔軟に対応可能ですのでご相談ください

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