【withコロナ】生活者の行動特徴に合わせたプロモーションラインナップ・事例

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【withコロナ】生活者の行動特徴に合わせたプロモーションラインナップ・事例の媒体資料
資料更新日:2021/11/29

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withコロナの生活についての自主調査結果をもとに、コロナ禍での生活者の行動特徴が見えています。

・店頭での新商品との接触頻度が減少している
・ECサイトでの買い物頻度が増加している
・新商品の購入頻度が減少している
・ネットやテレビ、SNSの閲覧時間が増加している

これらの特徴に合わせたプロモーションラインナップとその事例をご紹介しております。
オススメ
・店頭での商品との接触頻度を作りたい・高めたい場合は「テンタメ」
・ECでの商品との接触頻度を作りたい・高めたい場合は「ECテンタメ」
・生活者のおうち時間を活かし、家の中にいながら商品との接触頻度を高めたい場合は「モラタメ」
・ブランド力があるキャラクターを通して新規ターゲット層へアプローチしたい場合は「キャラクターコラボ」

※キャラクターコラボに関しての詳細は資料内に含めておりませんので、お手数ですが資料内に記載の窓口までお問合せください。

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