GoToトラベル関連PRに最適!「Go To ”女子旅”特集」広告プランのご紹介

Powered by 株式会社レッツエンジョイ東京

メディアレーダー
GoToトラベル関連PRに最適!「Go To ”女子旅”特集」広告プランのご紹介の媒体資料
資料更新日:2021/12/03

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • GoTo女子旅特集_211203.pdf
こちらの特集企画は、以下の業種に関連する広告に最適です!

□ 自治体(都道府県、市区町村)
□ 観光連盟・観光協会
□ レジャー施設・観光施設(旅行客利用の促進)
その他、関連業種

『レッツエンジョイ東京』は、国内旅行者の35%を占める「首都圏の旅行好き層」が利用する、20~40代男女がターゲットのおでかけメディアです。

■ユーザーボリューム
月間ユーザー数:687万人
SNSフォロワー数:40万人

■閲覧ユーザーの興味関心レベル(非ユーザーとの比較)
国内旅行:7.9倍
旅費比較:10倍
温泉:5.9倍
地方物産:5.3倍


<Go To 女子旅 特集 企画概要>
閲覧ユーザーの興味とモチベーションに沿った、2つのコンテンツで構成します。
「Go To トラベルを理解する」 → 「ここに行きたい!と思ってもらう」という2段階の態度変容を狙います。

▼閲覧ユーザー属性
・首都圏在住の20~40代女性
・職業:会社員
・旅行サイトや旅費比較サイトを普段から閲覧

▼想定モチベーション
Go To トラベルの開始を知って気になっているが、詳細が分からず、検討を始められていない。
このページで詳しい内容を理解することで、旅行先を決めるステップを踏み出したい。

▼アクセスボリューム
・特集ページPV:100,000PV 想定
・タイアップページPV:18,000PV 保証



ーーーーーーーーーーーーーーーーー
『レッツエンジョイ東京』について
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
レッツエンジョイ東京は、「東京をもっと便利に、もっと楽しく」がコンセプトの、おでかけ情報メディアです。
※東京地下鉄株式会社(東京メトロ)と株式会社レッツエンジョイ東京が共同で運営しております。

■主な広告メニュー
・編集タイアップ
・記事広告
・ターゲティング広告
オススメ
・首都圏の旅行&おでかけ好き690万人にアプローチ
・おでかけメディアの中でも圧倒的に高いエンゲージメント率を誇るSNSアカウント(Facebook、Twitter、Instagram)

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • GoTo女子旅特集_211203.pdf(MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

資料掲載について メディアレーダー
特別割引

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

めでぃぱす

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top