【広告主様向け】Z世代・若年層ターゲティング出稿 デジタル音声広告事例集

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【広告主様向け】Z世代・若年層ターゲティング出稿 デジタル音声広告事例集の媒体資料
資料更新日:2022/03/24

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また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。

昨今、急激な市場拡大を続ける「デジタル音声広告」。
本資料では、実際にデジタル音声広告をマーケティングに活用している「Z世代・若年層ターゲティング」の出稿事例をご紹介しています。

デジタル音声広告の概要から各メディアの特徴、デジタルならではのテクノロジーやデータを活用した効果測定の方法まで事例を交えつつ紹介しています。

▼紹介事例(例)
・私立大学様
・若年層向けアプリ展開企業様
・新聞社様

▼上記事例で活用いただいた手法(例)
・ターゲットの年齢層を受験生に絞って配信!!リーチ最大化に向けて+αで設けた指標とは?

まずは、お気軽にご相談くださいませ。
オススメ
【おすすめポイント①実際の出稿事例をもとにした具体的な施策内容】
何故、企業がデジタル音声広告の配信を実施したのか、その背景から
具体的な実施施策までをご紹介

【おすすめポイント②各デジタル音声広告の特徴をピックアップ】
施策実施したデジタル音声広告メディアの特徴を
施策内容に合わせてピックアップ

【おすすめポイント③デジタル音声広告や、デジタル音声メディアの概要も!】
そもそもデジタル音声広告とは?
spotify,radiko,ポッドキャストを初めとする各メディアの特徴や
出来ることについてご紹介

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