【採用担当者向け】応募から入社後の定着まで費用対効果がわかる分析プラットフォーム

Presented by 株式会社キャスティングロード

メディアレーダー
【採用担当者向け】応募から入社後の定着まで費用対効果がわかる分析プラットフォームの媒体資料
資料更新日:2021/12/10

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • mieruka.pdf
応募や採用までのゴール設定ではなく、採用後のデータも統合することで、
利用した広告予算・施策がどのように売上・業務に貢献したかを見える化する
クラウド型採用分析プラットフォームです。

セキュアなデータ連携で求人媒体やWeb広告などの媒体や面接・採用、入社後の
勤怠データを一括で集約・連携ができます。
前日までの最新データを1日1回自動的にレポートに反映することで、
Excelを使ったレポートを作成する手間がなくなり、施策検討に時間を費やすことができます!

■データ集約
求人媒体やWeb広告などの集客媒体や面接・採用・入社後の勤怠データを
簡単に一括で集約・統合できます。
また、データ取り込みはもちろん、各ツール同士のデータ連携及び統合作業は一切不要です。


★採用見える化クラウドの3つの機能★

1.現状把握
・ダッシュボード:期間やエリアなど指定した範囲で概要を把握
・属性分析:年代傾向など数値の変動を確認

2.施策比較
・媒体分析:各求人媒体ごとの効果分析
・エリア分析:各エリアや支店ごとの効果分析
・媒体×エリア分析:簡単なドリルダウンでクロス集計

3.効果検証
・統計分析:採用後のデータを反映・更新し、施策のBefore Afterを可視化
・予算見直し:効果データを基に予算を見直し、無駄広告の削減、効果最大化を定量的に実施
オススメ
◆自動でデータを作成
よくある「アカウント環境を発行して終わり。あとは貴社で設定してください」
というサービス提供ではなく、実際に貴社に代わりデータ加工・接続・連携を設計し運用面を保守します。

◆施策毎での分析が可能
統合化された活用データを基に、正しい現状把握が可能です。
採用後の効果まで見える化することで費用対効果が確認できるようになります。

◆レポート自動化
1日1回、前日までの最新データが自動的にレポートに反映。
レポートを作成する手間がなくなり、分析や施策検討に時間を費やすことができます

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

この資料の関連記事はこちら

資料掲載について

▼関連資料▼

  • LPOチェックリスト付!リスティング広告運用効果改善マニュアル【マーケター向け】 LPOチェックリスト付!リスティング広告運用効果改善マニュアル【マーケター向け】
  • 見込み顧客を特定し営業活動を効率的に/見えるダイレクトメール「DM+PLUS」 見込み顧客を特定し営業活動を効率的に/見えるダイレクトメール「DM+PLUS」
  • 台湾・香港・中国向けインバウンドデータ分析 台湾・香港・中国向けインバウンドデータ分析
  • 求人媒体の利用検討中の方必見!2021求人媒体徹底比較 求人媒体の利用検討中の方必見!2021求人媒体徹底比較
  • 【コロナ禍トレンド】ママ・主婦・子育て家庭の購買意向レポート 6月号 【コロナ禍トレンド】ママ・主婦・子育て家庭の購買意向レポート 6月号
  • BtoB企業様専用の広告配信システム(DSP):ExLead(エクスリード) BtoB企業様専用の広告配信システム(DSP):ExLead(エクスリード)
  • リスティング広告運用者必見!キーワードに応じて無限にLPが変化するツール リスティング広告運用者必見!キーワードに応じて無限にLPが変化するツール
  • 【代理店様向け】SNSの運用レポート業務を効率化しませんか? 【代理店様向け】SNSの運用レポート業務を効率化しませんか?
  • 【コロナ禍トレンド】ママ・主婦・子育て家庭の購買意向レポート7月号 【コロナ禍トレンド】ママ・主婦・子育て家庭の購買意向レポート7月号
  • セプテーニグループが語る!! クリエイティブ改善の ポイント5選 セプテーニグループが語る!! クリエイティブ改善の ポイント5選
メディアレーダー
特別割引

めでぃぱす

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top