【購買意欲の高いシニア層に!】毎日が発見のチラシ販促企画
Presented by 株式会社KADOKAWA
※ 同業他社様からのダウンロードはお控えください ※
【毎日が発見】の購読者は50代以上の女性が95%以上!
通信販売事業も行っており、購買意欲旺盛な団塊世代が中心です。
既にあるチラシを現物納品頂く「チラシ同梱」プランと、
雑誌に直接チラシを展開する「チラシ貼り込み」プランの2種類をご用意!
紙媒体がお好きな年齢層にしっかりとリーチする施策です。
※毎日が発見は通販事業も行っているため、事前の企業・商材審査をお願いしておりますので、詳細は担当者までご相談下さい。

[過去のご出向実績]
健康食品 / 飲料 / 化粧品 / ヘアケア / 医薬品 / 食品 / 金融関係 / 旅行 / チャリティ / 日用品 / 冠婚葬祭 / 老人ホーム / デイサービス / 保険 / キャンペーンのご案内 等
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。
他にもこんな資料がダウンロードされています
◀
▶
新着資料
人気資料
この資料の関連記事はこちら