【ポストコロナ時代】キャンペーンの活用方法をご紹介

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【ポストコロナ時代】キャンペーンの活用方法をご紹介の媒体資料
資料更新日:2022/01/21

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今こそWEB上でオンライン完結型のキャンペーンを行いませんか?

デジタルギフトは、近年WEB上で配布することができる
デジタルインセンティブとして近年注目を集めています。

この状況の今こそ、対面せずとも贈ることができるインセンティブの活用がオススメです!

dgiftでは、SNS施策や認知拡大・獲得施策などとして活用することができ、
非常に汎用性の高いキャンペーンツールです。

今後も巣ごもり消費の拡大が見込まれます。
効果的な販促キャンペーンを是非dgiftで行いませんか?

【dgiftの特徴】
★約6,000種類の商品ラインナップ
全国のコンビニ商品から高級食材、家電など
ターゲット層に合ったデジタルギフトを選択できます。

★商品・管理・人材費用を大幅削減
Web上でプレゼントキャンペーンが完結するため
商品の配送や管理など、事務局の負担は一切不要です。

★抽選機能の活用で費用対効果大
確率変更で提供商品数・コストを調整できます。

○ご活用例
・会員登録の特典としてプレゼント
・アンケートや見積もりの謝礼としてプレゼント
・アプリダウンロードの特典としてプレゼント

≪選べる商品・コスト削減・抽選機能が揃った『dgift』なら導入メリット大≫

活用事例や商品内容、キャンペーン実施方法などお気軽にお問い合わせください。
オススメ
▼このような方におすすめです。
・コロナ対策を行いたい方
・リアルイベントやキャンペーンが出来なくなってしまった方
・WEBキャンペーンでお悩みの方
・WEB集客でお困りの方
・販促でお困りの方
・プレゼント/インセンティブをお悩みの方
・会員や登録者数でお悩みの方
・特典でお悩みの方

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