ジオターゲティング業種別活用事例集-UNIVERSE Ads

Presented by 株式会社マイクロアド

メディアレーダー
ジオターゲティング業種別活用事例集-UNIVERSE Adsの媒体資料
資料更新日:2022/04/13

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • ジオターゲティング活用事例集_株式会社マイクロアド.pdf
【ジオターゲティングとは?】
ユーザーのスマートフォンから取得出来る位置情報の行動履歴をもとに生活圏や属性を推定するターゲティング手法
Web行動では捉えることができない位置情報のオリジナルセグメントでターゲティングする事が可能に。

マイクロアドのUNIVERSE Ads GeoTargetingでは、
ライフスタイル系のアプリを中心に100以上の提携アプリから位置情報を取得し
アプリ起動時だけでなくバックグランド起動時でも位置情報の取得が可能。

▼ターゲティングパターン
➀ 任意の地点で作成するカスタムターゲティング
② マイクロアド独自の位置情報パッケージ
③ Town WiFiセグメント

本資料では業種別にどのような活用方法があるのかを
提案事例をもとに紹介しています。

《掲載業種》
自動車/スポーツ施設/学校/塾・予備校/商業施設/採用/美容
金融/公営ギャンブル/医療/小売/不動産/エンタメ・イベント

ぜひこの機会に資料ダウンロードください。
オススメ
位置情報広告の黎明期から販売を開始し4000案件以上の実績を誇ります!

▼UNIVERSE Ads GeoTargetingの特長
➀ 国内最大級の配信在庫 2500万/月の端末情報
② 全国各地から取得する精度の高い位置情報
③ 広告配信による来店効果の可視化

▼こんな方へおすすめです
・位置情報データを活用して販売促進したい方
・高校生・大学生に向けてターゲティング広告を展開したい方
・チラシの代替として、エリアを指定して配信したい方

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

この資料の関連記事はこちら

資料掲載について

▼関連資料▼

  • 【中学生から大学生まで学年・エリアの指定可能】若年層応援のStudyplus! 【中学生から大学生まで学年・エリアの指定可能】若年層応援のStudyplus!
  • 【媒体資料】30-40代ママ/主婦層が使う暮らしSNS【RoomClip】 【媒体資料】30-40代ママ/主婦層が使う暮らしSNS【RoomClip】
  • 【リアル店舗がない企業様でも!】GPSを活用した位置情報ターゲティング 【リアル店舗がない企業様でも!】GPSを活用した位置情報ターゲティング
  • 国内最大級シニアSNS|50・60・70代170万人配信らくらくコミュニティ 国内最大級シニアSNS|50・60・70代170万人配信らくらくコミュニティ
  • 中学生・高校生向けメディア必見「ライバルマーケティング広告」なら簡単に成約率UP 中学生・高校生向けメディア必見「ライバルマーケティング広告」なら簡単に成約率UP
  • 会員数820万人 女性の体の状態に合わせて広告配信 体調管理・妊活アプリラルーン 会員数820万人 女性の体の状態に合わせて広告配信 体調管理・妊活アプリラルーン
  • 【中堅中小企業向け】成果報酬型広告運用サービス「REVERSE」 【中堅中小企業向け】成果報酬型広告運用サービス「REVERSE」
  • BtoB企業様専用の広告配信システム(DSP):ExLead(エクスリード) BtoB企業様専用の広告配信システム(DSP):ExLead(エクスリード)
  • 【7-9月版資料最速公開】ジオターゲティング広告「Adgram」 【7-9月版資料最速公開】ジオターゲティング広告「Adgram」
  • 子育て・育児ママ26万人に届く広告!保育動画配信アプリ:てのりの 子育て・育児ママ26万人に届く広告!保育動画配信アプリ:てのりの
メディアレーダー
特別割引

めでぃぱす

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top