ESSEweb

Powered by 株式会社扶桑社

メディアレーダー

ESSEweb資料更新日:2016/06/22

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • ESSEweb 媒体資料 2016年4-6月(3.45MB)
ESSEwebのメインユーザーは、どんなことにも前向きに興味をもちながら、日々の暮らしを気負わず自分らしく彩るための創造性に優れているといえます。ESSEwebは、さまざまな切り口からくすぐるコンテンツで、ユーザーの共感を得ています。ESSE本誌で培われてきた「つくり手と読者の交流を深める」手法を活かし、積極的なBtoCを試みることで、いつも“人の手の痕跡”が感じられ、ユーザーとともに成長するような人間味あふれるサイトを目指しています。
オススメ
(2011年2月現在)
・総PV :1,500,000PV(月)
・総UU :300,000UU(月) 
・会員数:10,000人(無料メルマガ会員)
・婚姻状況:既婚79% 未婚21%
・年齢  :20代26% 30代45% 40代16%
・子供有無:あり67% なし33%
・職業  :専業主婦38% フルタイム37% パート・アルバイト7% 派遣5% その他13%

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • ESSEweb 媒体資料 2016年4-6月(3.45MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top