【旅行好き・アクティブシニアパネル】 790万会員に向けた調査・リサーチ

Presented by ゆこゆこホールディングス株式会社

メディアレーダー
【旅行好き・アクティブシニアパネル】 790万会員に向けた調査・リサーチの媒体資料
資料更新日:2022/06/03

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【ゆこゆこ】 リサーチ資料_2022年6月1日更新.pdf
年に何度も旅行をする「アクティブシニア」に対し、
アンケート調査・インタビューが可能です。

当社会員DBの「3つの特長」

①60代・70代が中心のシニア会員基盤である
②旅行好きな「アクティブシニア」である
③マーケティング活動に協力的である(アンケート回答率・精度が高い)

事例のご紹介をさせていただきますので
お気軽にお問合せください!
オススメ
●アンケート
●グループインタビュー
●デプスインタビュー
●HUT(ホームユーステスト)
●郵送調査

などが可能です!

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

この資料の関連記事はこちら

資料掲載について

▼関連資料▼

  • 【No.1称号リサーチ】選択肢が過剰な時代に、圧倒的なインパクトを!! 【No.1称号リサーチ】選択肢が過剰な時代に、圧倒的なインパクトを!!
  • 【大学生向けアプローチならお任せ】大学生へのマーケティング事例集 【大学生向けアプローチならお任せ】大学生へのマーケティング事例集
  • 5分で振り返る!2021年ランキングから見るママ・子育て家庭の行動変容 5分で振り返る!2021年ランキングから見るママ・子育て家庭の行動変容
  • "映え"投稿に拒否反応?ママ層の共感を得やすいSNS活用|購買意向レポート9月号
  • 【コロナ禍トレンド】ママ・主婦・子育て家庭の購買意向レポート 6月号 【コロナ禍トレンド】ママ・主婦・子育て家庭の購買意向レポート 6月号
  • 【マーケティング・販促担当者必見!】広告ROI見える化マーケティングシステム 【マーケティング・販促担当者必見!】広告ROI見える化マーケティングシステム
  • 【大学生向けマーケティング概要資料】大学生向け施策をおこないたい企業担当者必見! 【大学生向けマーケティング概要資料】大学生向け施策をおこないたい企業担当者必見!
  • 子育て家庭の最旬トレンド_今年の夏はどうなる?暑さ対策号_2022年6月 子育て家庭の最旬トレンド_今年の夏はどうなる?暑さ対策号_2022年6月
  • 単品通販事業者様「たったこれだけ⁉」CVRを飛躍的に向上させるたった一つの方法 単品通販事業者様「たったこれだけ⁉」CVRを飛躍的に向上させるたった一つの方法
  • 【BtoCマーケティング・販促担当者向け】No.1検証施策活用事例 【BtoCマーケティング・販促担当者向け】No.1検証施策活用事例
メディアレーダー
特別割引

めでぃぱす

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top