富裕層・持ち家・女性/ママ/ファミリー向け【ユアマイスター メルマガ広告】

Presented by ユアマイスター 株式会社

メディアレーダー
富裕層・持ち家・女性/ママ/ファミリー向け【ユアマイスター メルマガ広告】の媒体資料
資料更新日:2022/08/05

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • YOURMYSTAR_MAIL_202207.pdf
<サービス>
ハウスクリーニングや靴・かばんのリペアなど、「ものを大切にするためのサービス」のECプラットフォーム『ユアマイスター』
ハウスクリーニングなどを依頼するプレミアムなユーザーに企業様の商品・サービスをメルマガ(Eメール)やバナーで訴求できます。

<ユーザー特徴>
1.共働きの子育てママ
女性の30-40代が中心で70%以上が子持ち、また共働きの家庭が多い
→子育てや仕事と家庭の両立など、生活課題を持ちやすいライフステージのユーザー

2.可処分所得が高い
世帯年収の高い層が多く、また70%以上が持ち家
→消費行動における選択肢や検討の幅が広いユーザー

3.品質や機能重視
消費や生活に対する価値観
「品質の良いものであれば値段は多少高くても購入したい」
「家事の時間を短縮し(時短)、家族との時間を大切にしたい」
→価格のみにとらわれず、自分に適したものを見極めて生活に取り入れるユーザー

投資意向の高いカテゴリ(TOP10)
・子供の教養・勉強(子育て)
・旅行
・美容
・貯蓄
・日々の食事
・健康・医療
・外食
・ファッション
・インテリアなど住まい
・教養・勉強

<おすすめカテゴリ>
・日用品
・雑貨
・電化製品
・インテリア
・不動産
・住宅・リフォーム
・キッズ・ベビー商材・サービス
・サブスクリプションサービス・アプリ
・暮らしのお役立ち情報・サービス・アプリ
・旅行、交通
・食品
・美容・化粧品
・健康食品
・ファッション など

短納期での配信が可能ですので、
キャンペーンへの送客やECでのセールへの送客などでもご活用いただけます。


※会員に向けたサンプリングソリューションもございますので、ご興味がございましたらお問い合わせください。
オススメ
ユーザー特性等をご評価いただき、
様々な業種の企業様にご実施いただいております。

<直近の配信実績>
・家電メーカー
・体験型サービス
・ウェブメディア/ECサイト
・サブスクリプションサービス
・ふるさと納税
・金融/保険商品 など

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • インスタの「勝ちパターン」運用で 売上・集客を最大化! インスタの「勝ちパターン」運用で 売上・集客を最大化!
  • 【エリア広告】980万DLの歩数アプリ「トリマ」で地域の新規顧客にリーチ! 【エリア広告】980万DLの歩数アプリ「トリマ」で地域の新規顧客にリーチ!
  • 【30代~50代女性・ママ×通販媒体】ニッセンプロモーションブック 【30代~50代女性・ママ×通販媒体】ニッセンプロモーションブック
  • 【オンラインでの新規顧客獲得にお悩みの方へ】CV率の高いターゲットへアプローチ! 【オンラインでの新規顧客獲得にお悩みの方へ】CV率の高いターゲットへアプローチ!
  • ◣化粧品・健康食品×オフライン◥ ニッセン商品同梱サービス ◣化粧品・健康食品×オフライン◥ ニッセン商品同梱サービス
▼ 新着資料 ▼
  • BtoB案件もお任せください!「DEmail」のご紹介 BtoB案件もお任せください!「DEmail」のご紹介
  • 妊婦へのリーチは最大で4人に1人!産婦人科待合室がPRの場。 妊婦へのリーチは最大で4人に1人!産婦人科待合室がPRの場。
  • テック系メディア「Techable」の記事広告(成果報酬組み合わせ型) テック系メディア「Techable」の記事広告(成果報酬組み合わせ型)
  • 成果を最大化するマーケティングツール「Senses Marketing」概要資料 成果を最大化するマーケティングツール「Senses Marketing」概要資料
  • SEO記事で初心者が知っておくべきお題の選び方とサイトを強く育てる方法 SEO記事で初心者が知っておくべきお題の選び方とサイトを強く育てる方法
▼ 人気資料 ▼
  • 企業のTwitter(ツイッター)運用の 企業のTwitter(ツイッター)運用の"5つ"のポイント【事例でわかる】
  • 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド! 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド!
  • 【月間2,200万UU】 30-40代女性/くらしのトレンドメディア「ヨムーノ」 【月間2,200万UU】 30-40代女性/くらしのトレンドメディア「ヨムーノ」
  • インスタの「勝ちパターン」運用で 売上・集客を最大化! インスタの「勝ちパターン」運用で 売上・集客を最大化!
  • SNS/インフルエンサープロモーションの教典 SNS/インフルエンサープロモーションの教典
メディアレーダー
特別割引

めでぃぱす

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top