【集客の定番が丸わかり!】O2O × LINE活用特集

Presented by Micoworks株式会社

メディアレーダー
【集客の定番が丸わかり!】O2O × LINE活用特集の媒体資料
資料更新日:2022/04/19

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • O2O×LINE活用特集.pdf
今の集客の定番である「O2O」ご存知ですか?
O2Oとは何なのか、メリットは何かに加えて、
O2OにおいてLINEが効果的な理由や事例などをまとめた資料になります。

▼ こんな方におすすめ!
・ O2Oに興味がある
・ 店舗集客の定番を知りたい
・ O2OでLINEを活用してみたい

O2Oについて知りたい方は、是非ダウンロードしてご活用下さい。

■資料のポイント
・O2Oとは
・O2Oのメリット
・O2Oの主な施策
・O2OにLINEが選ばれる理由
・活用事例
・MicoCloudの紹介

詳細は資料をご覧ください。



※重ねてのお願い※

広告代理店様の本資料DLはNGです。
代理販売不可のサービスです。

広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【事業会社】様が対象となります。
代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
オススメ
【お客様とのコミュニケーションでLINE運用を検討中・運用中だが上手くいっていないあなたへ】
MicoCloudとは
"これ1つで効果的なLINE運用を実現"
「集客」から「ファン化」までを一元管理。ツールの提供だけでなく、成功体制構築まで我々が丁寧にサポートします。

POINT1 お客様を見える化
様々なデータを一元管理することができ、検討フェーズ、購入回数、属性、悩みなどを可視化し、マーケティング活動の土台となる「顧客理解」を深めることが可能。

POINT2 お客様に合わせた配信
お客様の属性情報や、趣味嗜好、過去の配信反応履歴や購入履歴を元に、お客様一人ひとりに合った配信・ナーチャリングができ、ブロック率の低下・顧客満足度の向上・CTRの増加を実現。

POINT3 自動配信で工数削減
登録後1週間以内が最もアクティブと言われており、その期間でお客様にあった情報を自動配信することでファン化することが可能。

POINT4 行動分析
LINE登録の流入経路分析や、配信反応率分析、お客様の属性ごとのクロス集計など、お客様をより理解するための機能を搭載。

お気軽にご連絡ください。

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

資料掲載について

▼関連資料▼

  • LINEとShopify連携による顧客対応の自動化!?「DMMチャットブースト」 LINEとShopify連携による顧客対応の自動化!?「DMMチャットブースト」
  • 【SNS集客】LINE広告はじめてガイド! 【SNS集客】LINE広告はじめてガイド!
  • 【SNS運用にお困りの方必見!】SNSキャンペーン成功の秘訣 【SNS運用にお困りの方必見!】SNSキャンペーン成功の秘訣
  • BtoB企業様必見!「今、なぜマーケティングオートメーションが必要とされるのか」 BtoB企業様必見!「今、なぜマーケティングオートメーションが必要とされるのか」
  • CRM/MA運用のお悩みに「Salesforce伴走支援サービス」 CRM/MA運用のお悩みに「Salesforce伴走支援サービス」
  • KFCの顧客理解を深めるCDP活用とCRM戦略 KFCの顧客理解を深めるCDP活用とCRM戦略
  • 【マーケティングご担当者・広告代理店向け】成果報酬型広告「チャットブーストCV」 【マーケティングご担当者・広告代理店向け】成果報酬型広告「チャットブーストCV」
  • ※代理販売不可【LINEミニアプリ EDWARD】CRM/顧客管理/会員カード ※代理販売不可【LINEミニアプリ EDWARD】CRM/顧客管理/会員カード
  • 【LINE】医療従事者へのLINEでのアプローチ攻略法 【LINE】医療従事者へのLINEでのアプローチ攻略法
  • 【チェーン店限定】MEO対策で集客を伸ばすなら「Canly(カンリー)」 【チェーン店限定】MEO対策で集客を伸ばすなら「Canly(カンリー)」
メディアレーダー
特別割引

めでぃぱす

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top