雑誌『ESSE』×『cookpad plus』 平野レミさん料理連動企画

Presented by 株式会社扶桑社

メディアレーダー
雑誌『ESSE』×『cookpad plus』 平野レミさん料理連動企画の媒体資料
資料更新日:2022/05/13

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • ESSE_cookpadplus平野レミさんコラボ料理連合企画.pdf
  • ESSE媒体資料_2019.06.pdf.pdf
  • cookpadplus媒体資料_2020.05.pdf
※競合調査や営業目的のダウンロードは固くお断りします。


創刊以来、No.1生活情報誌として主婦の視点で企画を発信し続け、
昨秋、創刊40周年を迎えた『ESSE(エッセ)』。

9月発売の10月では、
超話題の料理愛好家・平野レミさんを迎えて料理連動企画を実施します。

ESSEの誌面に加え、
毎号完売の絶好調雑誌『cookpad plus(クックパッドプラス)』でもタイアップを展開し、
各雑誌のよさを生かしつつ、30~40代の女性に対して広くリーチができる企画となっています。

【掲載号】
ESSE10月号(2022年9月2日発売)、cookpad plus秋号(2022年8月25日発売)

【企画概要】
4ページ特集「平野レミさんのおうち時間をもっとおいしく! 楽しく!(仮)」のあとに、
4C2Pのタイアップ記事を掲載。

さらに、webメディア『ESSEonline』に記事を転載。
ESSE公式インスタグラムにタイアップで紹介したレシピを投稿します。

また、クライアント様の公式SNSや自社サイト、店頭POPなどで
レシピや素材を二次使用することも可能です。

詳しくは、添付の企画書をご覧ください!
オススメ
オプションメニューとして、以下のメニューもご用意しております。

・ESSEインスタライブ×平野レミさん(1社限定)

・LINEダイジェストスポット

・ESSE Facebook、インスタグラム女性限定配信

・cookpad内レシピ掲載&cookpadnews記事掲載


ぜひ、ご検討のうえ、ご協賛いただきますようお願い申し上げます。

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

この資料の関連記事はこちら

資料掲載について

▼関連資料▼

  • 【2~40代カルチャー好き女性に訴求】5千万PV/月のメディア「リアルサウンド」 【2~40代カルチャー好き女性に訴求】5千万PV/月のメディア「リアルサウンド」
  • 「育児中の富裕層ママパパ」にリーチ可能!2次利用無料のタイアップ記事広告掲載 「育児中の富裕層ママパパ」にリーチ可能!2次利用無料のタイアップ記事広告掲載
  • 【NEUT】SDGsなど社会課題へ関心が高い若年層へのブランディングをサポート 【NEUT】SDGsなど社会課題へ関心が高い若年層へのブランディングをサポート
  • 【シニア層にアプローチ】月間約650万人にリーチ「みんなのきょうの料理」 【シニア層にアプローチ】月間約650万人にリーチ「みんなのきょうの料理」
  • 歯科医師の「富裕層・高所得層」にリーチ。業界最大規模の5.8万人の会員に広告を 歯科医師の「富裕層・高所得層」にリーチ。業界最大規模の5.8万人の会員に広告を
  • 【LINE】医療従事者へのLINEでのアプローチ攻略法 【LINE】医療従事者へのLINEでのアプローチ攻略法
  • 【月間2,200万UU】情報感度の高い主婦層が利用中 生活メディア「ヨムーノ」 【月間2,200万UU】情報感度の高い主婦層が利用中 生活メディア「ヨムーノ」
  • 会員数820万人 女性の体の状態に合わせて広告配信 体調管理・妊活アプリラルーン 会員数820万人 女性の体の状態に合わせて広告配信 体調管理・妊活アプリラルーン
  • 【BtoB企業向け】導入事例、対談記事etc…様々な切り口が可能なタイアップ広告 【BtoB企業向け】導入事例、対談記事etc…様々な切り口が可能なタイアップ広告
  • 子育てビッグデータでマーケティングの課題を解決する【COZREマガジン】 子育てビッグデータでマーケティングの課題を解決する【COZREマガジン】
メディアレーダー
特別割引

めでぃぱす

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top