【データからみる】コロナ禍で変化する毎日のくらし(食事・息抜き)

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【データからみる】コロナ禍で変化する毎日のくらし(食事・息抜き)の媒体資料
資料更新日:2022/05/17

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  • 【前編】コロナ禍で変化する毎日のくらし
  • 【後編】コロナ禍で変化する毎日のくらし
こんにちは!CCCマーケティングです。
弊社は、7,000万人を超えるT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

本資料では、「現状の生活者の本音を知ったうえでマーケティングに取り組みたい」という方のために、CCCマーケティングが保有するデータや生活者の声から、“コロナ禍で変化する生活者の毎日のくらし”についてまとめました。ぜひ今後取り組むマーケティングに活用いただければと思います。

【資料の内容】
・“生活者の声を届けるパートナー”のサービス概要
・定量分析で読み解く、生活者の意識・食事の変化
 └「生活者の意識調査」で、くらしの変化を読み解く
 └「食のトレンドデータ」で変化が著しい「食事」に関する変化を読み解く
 └生活者の毎日のくらしで起こっていることを整理
・定性分析で読み解く、生活者のリアルな“息抜き方法“の本音
 └生活者のリアルな“息抜き方法“を聞き、本音を読み解く
 └コロナ禍で変化する毎日のくらし

ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください♪
オススメ
CCCマーケティングでは、あらゆる社会変化や外的要因で人々の暮らしや価値観に変化が生まれ、先行きの見通せないこの社会への迅速な対応が求められる中、日々、ユニークデータを元に生活者の声に耳を傾け、社会の潮流を捉える「生活者の声を届けるパートナー」によるカジュアル版コンサルティングを実施しております。

社会情勢を踏まえた市場動向の変化や生活者の声を無償でレポート配信するとともに、さらに事業へ活用したい企業のみなさまに向けた勉強会、情報提供、体系的なデータ解釈について一ヵ月定額5万円でサポートしております。

迅速な変化対応が必要な中小企業・ベンチャー企業や、社員のデータを活用するスキルを向上させ顧客ニーズを対応するべくDXを推進したい企業のマーケターのみなさまにおススメです。詳細はこちらの資料をDLください!

CCCマーケティングでは、本資料をはじめとした、多種多様な購買データを用いて貴社のマーケティングをサポートいたします。
その他にも、T会員7,000万人超のデータを活かした多種多様なサービスがございますので、お気軽にご相談ください!

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