【蔦屋書店でブランディング】イベントスペースとしての利用も可能!

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【蔦屋書店でブランディング】イベントスペースとしての利用も可能!の媒体資料
資料更新日:2022/06/22

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  • 蔦屋書店/T-SITE
こんにちは!CCCマーケティングです。
弊社は、7,000万人を超えるT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

全国19店舗の蔦屋書店を、マーケティング施策の場としてご活用いただけることをご存じですか?
「本を売る場」のみではなく、「ライフスタイルを提案する場」である蔦屋書店で、イベントの実施や商品の展示・販売が可能です!

【蔦屋書店 店舗一覧】(※1)
代官山T-SITE 銀座 蔦屋書店
湘南T-SITE  二子玉川 蔦屋家電
中目黒 蔦屋書店  柏の葉T-SITE
梅田 蔦屋書店  京都岡崎 蔦屋書店
枚方T-SITE  名古屋みなと 蔦屋書店
広島T-SITE 高知 蔦屋書店
六本松 蔦屋書店 函館 蔦屋書店
江別 蔦屋書店 浦和 蔦屋書店
六本木 蔦屋書店 羽田空港 蔦屋書店
奈良 蔦屋書店

その他、CCCグループのアセットを使ったソリューションのご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください!

※1 営業状況は店舗により異なりますのでお問い合わせください。
オススメ
【蔦屋書店の提供サービス】(※2)
① イベントの企画・制作 / スペースの提供
└体験型コンテンツによる顧客接点の場を創出。プレス発表会やパーティー会場としてのご利用も可能です。
② 書店内での提案展示・販売
└ライフスタイル提案型展示をコンシェルジュが企画。商品の販売や、併設飲食店でのコラボメニュー提供も可能です。
③ サンプリング・パンフレット配布
└蔦屋書店利用者へ、ダイレクトに商品を訴求することが可能です。(※3)

【蔦屋書店の特徴】
・蔦屋書店の世界感に溶け込んだ、ライフスタイル提案型展示が可能
・店舗コンセプトが19店舗それぞれ異なるため、ターゲットに合わせたご提案が可能
・ライフスタイルやカルチャーへの感度が高い蔦屋書店ユーザーへのアプローチが可能

※2 実施には各店舗の事前許諾が必要です。
※3 サンプリング・パンフレット配布は、他メニューとセットでのご利用に限ります。単体での実施はできかねます。

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