【NTTドコモ】gooコンテンツマーケティング
Presented by 株式会社NTTドコモ
サードパーティクッキー廃止でコンテンツマーケティングに注目が集まっています。
クッキーレス時代に対応するために自社集客の仕組みを構築していくクッキーへの依存をなくし、良質なコンテンツ作りに注力していくことが必要となり、クッキー対策の準備を進めていくことが重要です。
コンテンツマーケティングはユーザーが興味を持っている情報を提供し、ユーザーを見込み客としてニーズを育て、購買意欲を促しながら「ファン」として定着させることを目的としたマーケティング手法です。
「gooコンテンツマーケティング」では、検索キーワード分析とgoo独自のウェブ行動データを活用しニーズ分析、ユーザー理解に基づくコンテンツの企画・制作により集客力のあるサイトを構築します。
ニーズ分析からコンテンツ作成、goo独自のドメインデータでコンテンツマーケティングをご支援致します!
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。