【BtoB企業向け】実態調査で読み解くテレマのリアル TECH+リード施策のワケ
Presented by 株式会社マイナビ
■サービス概要
株式会社マイナビが運営するテクノロジーとビジネスの課題解決をつなげる、IT系専門メディア「マイナビニュース TECH+」がご提供するBtoB向けの”件数保証型リード獲得施策”。
■具体的には…
The Model型のセールスモデルが浸透する中、インサイドセールス組織を社内に立ち上げる企業が増えているが、いかにしてインサイドセールスの効率を高めていくかが課題となっています。本資料では、インサイドセールスの活動のなかで「架電」に焦点をあてて、TECH+における約80万の架電実績データと、204名のテレマ担当の声から、「架電」の在るべき姿についてひも解いている調査レポートです。
テレマ担当204名に調査を行った結果、「接続率が下がる中でいかに獲得率を引き上げていくか」が課題であることが分かりました。
TECH+の件数保証型リード獲得施策では、
①メディア名義のコールによる高い接続率
②すでに「マイナビコーラーと会話したリード」をご提供
上記の強みを持ったリードを件数保証型でご納品します。
≪ココがPOINT≫
TECH+ならではの独自のサービス、テレマーケティング!
▼予め設定したターゲットリスト(コールリスト)に対し『TECH+にて作成したWPのご紹介』の体でコールを実施し、直接リードを獲得いたします。
▼メディア名義でコールをするため、ハードルを下げて接触をはかる事ができ、代表突破率が高い傾向があります。
▼マイナビコーラーと会話したリードをご納品するため、フォロー時に接続率が高い傾向があります。
▼テレマーケティングだからこそできる特徴▼
(1)100%セグメンテーションが可能
企業様にてセグメントしたターゲットリストに対し、コールをするので100%のセグメンテーションが可能です。
(2)件数保証でご提供
会員DBだけに固執しないため件数を保証する事が可能です。
(3)最新の名刺情報を取得可能
Opt-in獲得時に、最新の名刺情報を取得する事が可能です。
(4)フォローがしやすい
Opt-in獲得時に、2度会話をしていためフォローがしやすいです。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。