【寝具事例】丁寧な暮らしを好む30代~60代女性

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【寝具事例】丁寧な暮らしを好む30代~60代女性の媒体資料
資料更新日:2022/06/23

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  • ※寝具事例 暮らしとおしゃれの編集室.pptx
▼こんな方におすすめ!
・短納期 / 低予算で記事公開をしたい
・コアなユーザーを抱える媒体で、商品の訴求をしたい
・丁寧な暮らしを好むユーザーに当てたい
・LTVが高く、好きなもの、質のいいものに対しては時間とお金をきちんとかけ、作り手の思いや、ブランドの歴史などストーリー のあるものに惹かれる傾向にあります。

▼媒体概要
肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすためのコンテンツをお届けします。
雑誌『ナチュリラ』『暮らしのおへそ』『大人になったら着たい服』を有するwebマガジンです。
■twitter @kurashi_to_osha
■facebook @kurashi.to.oshare
■Instagram @kurashi_to_oshare
■Youtube 暮らしとおしゃれの編集室

▼ユーザーデータ
・30代~60代の女性ユーザーがメイン 
・有職者メインのため購買意欲が高い
・ファッションやライフスタイルへの関心が高い
・アンケートへ熱量高く答えてくださる傾向
・インスタグラム、動画、Youtubeも人気

▼業界実績
・アパレル (カジュアルアパレルブランド)
・コスメ/ヘルスケア/ヘアケア(コスメブランド / ヘルスケアブランド)
・観光/レジャー (地方公共団体)
・生活関連 (トイレタリー / 家電 / 製薬 / インテリア)
・食品 (健康食品 / 飲料 / 調味料)
・流通 (百貨店) ...etc

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