【Twitterキャンペーンの設計】フォロワー増加だけで終わらない施策を大公開

Presented by スマートシェア株式会社

メディアレーダー
【Twitterキャンペーンの設計】フォロワー増加だけで終わらない施策を大公開の媒体資料
資料更新日:2022/07/11

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【Twitterキャンペーンの設計】フォロワー増加だけで終わらない施策を大公開.pdf
「Twitterキャンペーン=フォロワーの増加」がゴールだと思われがちですが、実は参加方法または導線の設計を工夫することで、自社サイトへの遷移数を増加させたり、多くのUGCを創出したりといった目的も達成することが可能です!

今回は、成果を出すためのTwitterキャンペーンの設計方法についてご紹介いたします。
本資料をご参考いただき、今後のTwitterやSNS運用にお役立ていただけますと幸いです。

<目次>

▶︎ Twitterキャンペーンの設計

• Twitterキャンペーン設計のポイント
• ⽬的の明確化
• キャンペーン参加⽅法と導線設計
• 振り返りとKPI設計
• インセンティブの選定
• TwitterキャンペーンのTips

▶︎ Twitterのフォロワー増加だけで終わらないキャンペーン構築

• ファンと⼀緒に盛り上げ、コンテンツ化
• Wチャンスキャンペーン - Twitter × LINE
• 特定のWebサイトへ誘導キャンペーン

〜こんな業種の企業様におすすめ〜
・食品、飲料、製菓
・美容、化粧品、ママ用品
・アウトドア、スポーツ用品
・ペット、ホームセンター
・その他小売り、流通業界の企業様

【当社サービス「OWNLY」について】
「OWNLY」はTwitter、Instagram、LINEなどSNSでキャンペーンを実施可能なマーケティングプラットフォーム。
ワンツールで、各SNSのプラットフォームを横断したキャンペーン実施から管理までが出来るサブスクリプション型のツール。

※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。
オススメ
★大手飲料メーカーが導入【LINEサンプリング】SNS活用で販促・商品認知度UP!
https://media-radar.jp/detail18686.html

<OWNLYが選ばれ続ける理由>
・700ブランド超の導入実績と年間4,500施策を実施した実績があり、様々な業界を支援してきた経験を誇っております
・LINEサンプリングやレシート応募、Twitterフォロー&リツイート、Instagramフォトコンテストなどの15以上のキャンペーンタイプを幅広く実施可能
・ツールだけではなく、目的の予算に応じて広告最適化支援と事務局運用代行を提供しております

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 企業のTwitter(ツイッター)運用の 企業のTwitter(ツイッター)運用の"5つ"のポイント【事例でわかる】
  • 【4媒体比較!】SNS広告(FB/IG/TW/LINE)のご紹介と攻略法 【4媒体比較!】SNS広告(FB/IG/TW/LINE)のご紹介と攻略法
  • SNSはマルっとお任せ!SNS運用代行サービス SNSはマルっとお任せ!SNS運用代行サービス
  • 【SNS集客】シニアにも人気の数独でTwitterをバズらせる方法とは? 【SNS集客】シニアにも人気の数独でTwitterをバズらせる方法とは?
  • 【売上増加】Twitterキャンペーンを成功させるために知っておくべき基本と戦略 【売上増加】Twitterキャンペーンを成功させるために知っておくべき基本と戦略
▼ 新着資料 ▼
  • BtoB案件もお任せください!「DEmail」のご紹介 BtoB案件もお任せください!「DEmail」のご紹介
  • 妊婦へのリーチは最大で4人に1人!産婦人科待合室がPRの場。 妊婦へのリーチは最大で4人に1人!産婦人科待合室がPRの場。
  • テック系メディア「Techable」の記事広告(成果報酬組み合わせ型) テック系メディア「Techable」の記事広告(成果報酬組み合わせ型)
  • 成果を最大化するマーケティングツール「Senses Marketing」概要資料 成果を最大化するマーケティングツール「Senses Marketing」概要資料
  • SEO記事で初心者が知っておくべきお題の選び方とサイトを強く育てる方法 SEO記事で初心者が知っておくべきお題の選び方とサイトを強く育てる方法
▼ 人気資料 ▼
  • 企業のTwitter(ツイッター)運用の 企業のTwitter(ツイッター)運用の"5つ"のポイント【事例でわかる】
  • 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド! 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド!
  • 【月間2,200万UU】 30-40代女性/くらしのトレンドメディア「ヨムーノ」 【月間2,200万UU】 30-40代女性/くらしのトレンドメディア「ヨムーノ」
  • SNS/インフルエンサープロモーションの教典 SNS/インフルエンサープロモーションの教典
  • インスタの「勝ちパターン」運用で 売上・集客を最大化! インスタの「勝ちパターン」運用で 売上・集客を最大化!
メディアレーダー
特別割引

めでぃぱす

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top