【30-40代オトナ女性層】Yahoo!ショッピング×TRILLパッケージプラン

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【30-40代オトナ女性層】Yahoo!ショッピング×TRILLパッケージプランの媒体資料
資料更新日:2022/08/03

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  • 【TRILL mate】ヤフーパッケージプラン.pptx
TRILLは美容・コスメやファッション、インテリアや旅行・グルメなど オトナ女性が今知りたいトレンド情報を発信する 国内NO.1の女性向けライフスタイルメディアです。月間利用者数5,500万、APP DL数1,200万と美容・コスメ、ファッションカテゴリメディアとしては国内最大の規模を誇ります。

30-40代の働くオトナ女性がメインユーザーのため経済力のあるユーザーが多数を占め、TRILLのコンテンツ接触後サイト訪問や購買関連行動を取るユーザーは73%。購買行動を取りやすいアクティブな層が中心となっています。

【ユーザー属性】
18-24歳:7%、25-34歳:25%、35-44歳:33%、45-54歳:17%、55-64歳:9%、65歳以上:8%

【職業】
会社員・公務員:49%、派遣・パート・アルバイト:25%、学生:11%、専業主婦:7%、その他:8%

また、TRILLでは独自のインフルエンサーネットワークを構築。
編集部によるTVや雑誌で活躍するタレント・モデルやアライアンスパートナーを通した著名人アサインや、TRILLユーザーの中で主要SNS上での発信力を持つインフルエンサーを「TRILL mate」として会員組織化。
あらゆるインフルエンサーやクリエイターをTRILL内でのタイアップや広告メニュー、Twitter/Instagram/TikTokなどのSNS投稿。・広告配信にも活用可能です。

TRILLではインフルエンサーネットワークのキャスティングを軸にSNS広告・バーティカルメディア、 それぞれの特性を活かしたハイブリッド型の広告ソリューションをご提供しています。
オススメ
TRILLの記事ページや、独自のインフルエンサー組織である「TRILL mate」所属のマイクロインフルエンサーを活用し、Yahoo!ショッピングへ出店・出品しているメーカー様の商品露出を強化します。
記事によって商品の理解を促進し、「TRILLmate」所属インフルエンサーのSNS発信により、Yahoo!ショッピング購買ページ遷移後のCVR向上が期待できます。
また、「TRILLmate」会員が体験したレビューのクリエイティブをヤフー広告配信へ活用も可能であることから、クリエイティブのCTR向上も実現させます。

本メニューは目的に応じた3つのプランをご用意しております。
スポンサードコンテンツを用いたタイアップ記事×ヤフー広告による露出強化・分析を同時に行います。
SNS内への口コミ拡散を図るTRILL mateサンプリングの併用・単独実施も可能です。

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