2022年上半期 CMクリエイティブランキングTOP50
Presented by REVISIO株式会社
従来のテレビ分析データは「テレビのON/OFF」を計測しており、出稿の量や「テレビが点いているか」がわかるデータとなっております。REVISIOでは、調査パネルを募集し、パネルのご家庭にあるテレビにセンサーを設置。24時間365日、自然な視聴態勢のデータを取得しております。
そのREVISIOが、2022年1月3日〜7月3日(2022年上半期)までの、コア視聴層(男女13〜49歳)がよく見たCMクリエイティブについて、ランキングを作成いたしました。
2022年上半期に、視聴者がよく見ていたCMクリエイティブは何だったのでしょうか?
こんな方にぜひダウンロードをオススメします
・テレビCMを実施していて、テレビ出稿に関わる情報を知りたい方
・テレビCMのクリエイティブに関わる方
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。