株式会社集英社

東京都千代田区一ツ橋2-5-10 集英社神保町ビル3階

  • 代表者名 未記入
  • 資本金 未記入
  • 従業者数 未記入
  • 売上高 未記入
  • 設立年月日 未記入
Web Sportiva

資料更新日:2021/04/12

集英社のスポーツ総合雑誌、スポルティーバ公式サイト「web Sportiva」。本誌記事の他、野球、サッカー、モータースポーツなど国内外のスポーツ最新情報を掲載。 『雑誌より速く、新聞より深く』。Web...
週プレNEWS

資料更新日:2021/04/12

男の好奇心を刺激する総合エンタメWEBサイト「週プレNEWS」。 「キン肉マン」、「たいようのマキバオーW」などの大人気漫画を無料で毎週配信中。『週刊プレイボーイ』最新号の内容から、過去の記事、グラビアもすべて無料。PV数も平均1200万と、順調に増加中です!
MEN'S NON-NO WEB

資料更新日:2021/04/12

20代前半男性を中心に、ニュースやモデル、ファッションなど充実のコンテンツを誇ります。スマートフォンにも最適化し、ユーザーのデバイスの比率もスマートフォンが約7割となり、ユーザーへの訴求力、拡散力共に大幅に向上しました!
OurAge

資料更新日:2021/04/12

OurAgeは、雑誌MyAgeと姉妹のような関係の、 新しい形のメディアです。 もともと雑誌を「MyAge」と名づけたのは「大人の女性たちが、自分の年齢を肯定し、 イキイキと美しくいられるための情報」をお届けしたいと思ったから。 そして、オンラインでは、皆さんに参加していただき、一緒につくり、一緒に成長する...
少年ジャンプ+

資料更新日:2021/04/12

週刊少年ジャンプのマンガアプリ「少年ジャンプ+(プラス)」の媒体資料を作成いたしました! 多彩な広告メニューからユーザーの詳細な情報まで、幅広くご紹介しております。
T JAPAN

資料更新日:2021/04/12

米国版T MAGAZINEのWebサイトからのリフトや本誌のアーカイブはもちろん、即時性の高いオリジナルコンテンツも多数ラインナップしています! メインユーザーは20~30代のビジネスパーソン。男性45%に対し女性55%で、72%が就業者、そのうち3割以上が管理職か役員・経営者です。(※ T JAPAN web会員データより。2017年3月1日~5月31日調べ)
WEBUOMO

資料更新日:2021/04/12

UOMO本誌は「40歳男子をターゲット」にリニューアル。 90年代から現在までのトレンドの波を乗り越えてきたおしゃれ が好きな40歳に向けて、これまで以上にファッションを強化し、彼らの興味、欲求に応える誌面を作っていきます。 その変化は当然デジタルにも。WEB UOMOはどの雑誌サイトよりも早く、コンテンツをすべて動画へとシフトしました。...
Web eclat(エクラ)

資料更新日:2021/04/12

集英社のファッション誌『eclat(エクラ)』の公式サイト。知的好奇心旺盛なアラフィフ女性に向けて、最新のファッション、ビューティー、ライフスタイル・ペット情報、雑誌の試し読みなどを毎日お届け
Marisol ONLINE

資料更新日:2021/04/12

仕事を持つ30代後半~40代の女性に向けたライフスタイル誌「マリソル」のweb版では、読者ブロガーたちが日々を綴る「美女組ブログ」や石井ゆかりさんによる星占いなどが大人気!ほかにも「編集部ブログ」や各界のプロによるアドバイスなど、情報満載です! <読者組織>Marisol美女組 30~40代半ばの美女ブログ隊。 サンプリングメニューもございます。...
MAQUIA ONLINE

資料更新日:2021/04/12

新生MAQUIA ONLINEは、願望実現「ビューティNEWSサイト」に変わります。...
SPUR.JP

資料更新日:2021/04/12

SPUR本誌が誕生し20周年を迎え、SPUR読者とe-SPURユーザーのさらなるニーズに応えるべく、モードなファッションサイト「SPUR.JP」がグランドオープン! “ファッションマニアのためのインターナショナルサイト”として、最新のファッション情報を世界に向けて発信していきます。
LEE web

資料更新日:2021/04/12

LEE webとは?...
@BAILA

資料更新日:2021/04/12

20代後半~30歳前半の都会で働く女性、それがBAILA読者。 自分の好みがはっきりしている彼女たちのニーズに応えるためのファッション&コスメの最新情報を続々アップしています。 人気モデル・竹下玲奈のオフィシャルブログや、スーパーバイラーズブログも好評です!
non-no Web

資料更新日:2021/04/12

「non-no Web」は、リニューアル1年でコンスタントに月間1500万PVを超えるメディアに成長しました。 LINE・twitter・Instagram含め、デジタルオーディエンス総数は2,059,547人(2018/1実績)とヤング女性誌においてNo.1です! あらためて強調したいのは「雑誌読者とウェブ閲覧者のエンゲージメントの高さ!」です。...
HAPPY PLUS ONE

資料更新日:2021/04/12

HAPPY PLUS ONEは集英社の女性誌9サイトの編集記事を集めたキュレーションサイトです。女性誌サイトの複数の記事をカテゴリ ごとに分類しながらミックスして、新しい出会いを生み出すターミナル の役割も担っています。編集部のエディターが執筆するトレンド情報や 各界で活躍するプロフェッショナル、経験豊かなブロガーの記事を、...
ST channel ティーン誌No.1 『Seventeen』の情報発信アプリ

資料更新日:2021/04/12

ティーン誌No.1『Seventeen』がおくるティーンのためのトレンド情報発信アプリ。 現在、女子高生のスマホ所持率は95%以上、 1日の平均使用時間は6時間。 いまや女子高生の生活において、 スマートフォンはなくてはならない存在です。...
DAILY MORE

資料更新日:2021/04/12

雑誌MOREのWEBサイト。 DAILYMOREは、最新のファッション・ビューティ・おでかけ情報・モデルニュースなど、 女の子をハッピーにするネタを毎日お届けするオンラインマガジン。 集英社のファッション誌「MORE」が発信しています。
▲ page top