【事例紹介】家電物販(EC)で使えるインフルエンサーマーケティングのポイント!

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【事例紹介】家電物販(EC)で使えるインフルエンサーマーケティングのポイント!の媒体資料
資料更新日:2022/11/17

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  • YouTuberタイアップのポイント!家電物販のインフルエンサーマーケティング|Talema..pdf
※広告代理店様のダウンロードはご遠慮いただけますと幸いです

インフルエンサーマーケティングを検討中のマーケティング担当者様必見!
この資料では、日本最大級のYouTuberマッチングプラットフォーム「Talema.(タレマ)」にて、YouTuberタイアップを成功させた家電メーカーの企業様事例インタビューを紹介しています。

インフルエンサーマーケティングが効果的?起用する理由
インフルエンサーマーケティングの評価ポイント
コストパフォーマンスの高いYouTuberを選ぶコツとは?
タイアップ初心者が気をつけるべきこと

本企業様はインフルエンサーマーケティングとして、YouTube・Instagram(インスタグラム)で活躍するインフルエンサーとのタイアップを多く行い、成果をあげられています。今回はその担当者の方にYouTuber・インスタグラマータイアップをどのように行うか、どのように評価するか、などを伺いました。

YouTubeは、ママ、主婦、Z世代、高校生、大学生、中高年など様々な属性のユーザーが見ており、女性向け、シニア向け、若者向けなどあらゆる商材のプロモーションに活用できます。

昨今増えているYouTubeを活用したタイアップ広告を上手く利用して、自社の商品購入や認知獲得の参考となれば幸いです。


【Talema.(タレマ)は企業とYouTuberが直接つながる日本最大級のマッチングプラットフォームです!】

*登録YouTuber数:800組以上!
*合計チャンネル登録者数:7,300万人以上!

「Talema.」は、初期費用・月額料金が無料で、約800組のYouTuber(総チャンネル登録者数は7,300万人超)をデータベースで探して、マッチング&直接やりとりができます。

YouTuberを使ったプロモーションや動画広告がわからない企業さまも「Talema.」なら

①インフルエンサーを探す
②インフルエンサーを募集する
③インフルエンサーとつながる
④案件を進行管理する
⑤報酬を支払う

これらを1つのツールで完結することができます。
まずは話を聞いてみたい広告主のみなさまも大歓迎です!お気軽にご連絡下さい!
オススメ
★こんな方におススメ!
◎YouTuber(インフルエンサー)タイアップを検討している
◎タイアッププロモーションが上手くいかない

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