通販事業立上げ

Presented by 株式会社千趣会

メディアレーダー
通販事業立上げの媒体資料
資料更新日:2022/11/25

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • houjin_通販事業立上げ2022.pdf
「通販事業立上げプロジェクト」が発足し、あなたがそのプロジェクトリーダーに任命された。
さて、何をどう進めていけばいいのだろうか?

通販事業立上げの「計画」と「実践」の 2 つのフェーズに分けて解説した資料です。
通販事業の立上げを検討されている方、通販事業に関心のある方に向け参考情報をまとめています。

INDEX
第1章:事業計画フェーズ
     通販市場や自社を取り巻く環境分析から、事業領域を決め、事業コンセプトを固め、事業計画の策定まで。
第2章:事業実践フェーズ
     マーケティングプランの策定から、フルフィルメント機能の設定、さらにはスムーズに業務を推進させるための運営管理まで。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【BtoB企業向け】経営層・決裁者のリード獲得なら『アポレル』 【BtoB企業向け】経営層・決裁者のリード獲得なら『アポレル』
  • 【超富裕層・超高所得にアプローチ可能】ヘリコプターサイネージ媒体資料 【超富裕層・超高所得にアプローチ可能】ヘリコプターサイネージ媒体資料
  • 妊娠~子育て世帯にアプローチ!年齢×住所でセグメント可能な【コズレDM】 妊娠~子育て世帯にアプローチ!年齢×住所でセグメント可能な【コズレDM】
  • 【30代~50代女性・ママ×通販媒体】ニッセンプロモーションブック 【30代~50代女性・ママ×通販媒体】ニッセンプロモーションブック
  • 【マーケティングご担当者・広告代理店向け】成果報酬型広告「チャットブーストCV」 【マーケティングご担当者・広告代理店向け】成果報酬型広告「チャットブーストCV」
▼ 新着資料 ▼
  • 【SNS4媒体比較!】各SNS(YT/IG/TW/TK)のユーザー特性と攻略法 【SNS4媒体比較!】各SNS(YT/IG/TW/TK)のユーザー特性と攻略法
  • 【開封率95%】大手・上場4000社の人事部長に届くパンフ同封広告【toB向け】 【開封率95%】大手・上場4000社の人事部長に届くパンフ同封広告【toB向け】
  • 【ファミリー層リード獲得】お子様との思い出をカタチに残せるプロモーション企画 【ファミリー層リード獲得】お子様との思い出をカタチに残せるプロモーション企画
  • 人気Podcast番組で商品紹介&SNSを活用したプレゼントCP!【活用事例】 人気Podcast番組で商品紹介&SNSを活用したプレゼントCP!【活用事例】
  • 公営ギャンブル(競馬/競輪/競艇)の情報が満載!【アサ芸娯楽特集】 公営ギャンブル(競馬/競輪/競艇)の情報が満載!【アサ芸娯楽特集】
▼ 人気資料 ▼
  • Z世代400名に聞いたSNS(IG/TW/TT/FBetc)と消費行動 Z世代400名に聞いたSNS(IG/TW/TT/FBetc)と消費行動
  • 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ
  • 企業のTwitter(ツイッター)運用の 企業のTwitter(ツイッター)運用の"5つ"のポイント【事例でわかる】
  • 『オズモール』 400万人のおでかけ好きが集まるサイトのインフルエンサー活用も! 『オズモール』 400万人のおでかけ好きが集まるサイトのインフルエンサー活用も!
  • 【月間2,200万UU】 30-40代女性/くらしのトレンドメディア「ヨムーノ」 【月間2,200万UU】 30-40代女性/くらしのトレンドメディア「ヨムーノ」
メディアレーダー
特別割引

めでぃぱす

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top