【代理店様NG】Twitter×Instagram 顧客動機に基づいたSNS運用
Presented by 株式会社CINC
※代理店様のダウンロードはご遠慮いただいております。予めご了承ください。※
Twitter(ツイッター)とInstagram(インスタグラム)を掛け合わせ、顧客のモチベーションに合わせたマーケティングを展開するための戦略立案~施策実行までご紹介した資料です。
ただ面白いコンテンツを投稿するだけではなく、ブランディングや商品の購入にまで繋げていかなければならない企業のSNS運用。
本資料ではマーケティングの側面から、各SNSプラットフォームの特性も含め、運用を体系的に整理します。正しいPDCAの回し方とTwitter×Instagramの組み合わせ戦略について解説します。
ぜひ、皆さまのマーケティング業務にお役立ていただけますと幸いです。
【こんな方におすすめ】
・SNS運用担当者(Twitter、Instagram、YouTube、TikTok等)
・Twitter、Instagramを運用している担当者
・SNSで売上増加やブランディングの成果を追っている方
・マーケティング担当者
※Keywordmap for SNSについて
本資料は株式会社CINCの提供するTwitter分析ツール「Keywordmap for SNS」のデータにより作成されております。

すでに企業SNSアカウントを運用している方、これからアカウントを開設される方に、SNSマーケティングの中でも認知拡大・売上に影響度が高い媒体としてTwitter・InstagramのWebマーケティング攻略法をお伝えします。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。