
■ セミナー・イベントの集客に最適…メールDM広告
・キャンペーン応募やイベント申込時の登録した女性を中心とした会員にダイレクトアプローチが可能です
・住宅・マネーセミナーはもちろん、他媒体のイベント集客まで実績のある集客メニューです
・オリジナル応募フォームの活用、運用広告との組み合わせで集客をお手伝いします
■ Webタイアップ+検定プラン
・商品やサービスを紹介するWebタイアップと、協賛社商品をテーマにした検定クイズのセットメニュー
・読者が検定クイズに“能動的”に参加することで、商品への理解をより深めます
・検定クイズの過程で、「ヒントリンク」として協賛社HPへのリンクを設置。誘導も可能です
・検定合格者への賞品プレゼント応募時にパーミッションを取ることでリスト獲得も可能です
■ Webタイアップ+メイト(ブロガー)プラン
・読者と等身大のブロガーが試した、体験した、評価した“生の声”が、商品訴求の説得力を高めます
・ブロガーは、サイト内で持つ各自のブログでもレポート記事を配信します
・オウンドでの二次活用も可能で、ユーザーレビューコンテンツとしても活用可能