DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー
Powered by 株式会社ダイヤモンド社
「DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー」(DHBR)は、
Harvard Business Review(HBR)の日本語版として1976年に創刊。
グローバル・リーダーを目指す人のための「日本で唯一の」マネジメント誌です。
個人だけでなく、グローバル企業の企業内大学や管理職研修、ビジネススクールの教材としても
利用されるなど、法人も幅広く活用され、多くの経営者、コンサルタント、アカデミア、
さらには若手のビジネスリーダーから絶大な支持を得ています。
<DHBR広告メニュー>
・定型タイアップ
・連合広告企画
・純広告
他
また「DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー」のオンラインサイトである「DHBR.net」は、
「知的好奇心」が高く仕事もプライベートもアクティブなビジネスパーソンが集う
経営・マネジメント専門メディアです。
「DHBR」の購読者のうち、62%の読者が「DHBR.net」も併読しています。
戦略から実務まで、ビジネスリーダーが知りたい情報を掲載。
オピニオン・リーダーから発信される鋭い提言・解説が好評の
「DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー」の会員制ウェブサイトです。
WEB限定のコラム・論文のほか、米国Harvard Business Reviewウェブ版の翻訳記事など、
多数の価値あるコンテンツを随時掲載しております。
会員には、定期購読者ウェブ登録、無料会員登録の2種類があり、それぞれ読める範囲が異なります。
雑誌定期購読者はサイト内のすべての記事を読むことができます。
<DHBR.net広告メニュー>
・メールマガジン
・オプトインメール
・オンライン単独タイアップ
・リード獲得型タイアップ
他
この媒体・サービスはメディアレーダー運営事務局により登録されています。
管理をご希望の方は
こちらからお問い合わせください。

【 サイトデータ 】
100万PV (ページビュー) / 30万UU (ユニークユーザー)/ 64,000人 (会員)
(2020年7月 媒体資料 )
※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。
- DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー 媒体資料 2020年7月(3.91MB)
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。
他にもこんな資料がダウンロードされています
◀
▶
新着資料
人気資料