【JCB】決済データを活用したDM実施!ターゲットにピンポイントで告知可能!

会社名Presented by 株式会社ジェーシービー 加盟店販売促進部

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【JCB】決済データを活用したDM実施!ターゲットにピンポイントで告知可能!の媒体資料
資料更新日:2024/09/02

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  • ターゲティングDMソリューション「J-COMPASS」のご案内.pdf

J-COMPASSとは

JCBが保有する決済データを活用したDMサービスです。紙DMからEDM、プレミアム会員向け会報誌への同梱等、JCB加盟店様のニーズに合うよう、各種媒体を取り揃えております。
※JCB加盟店様のみ本サービスをご利用いただけます。

J-COMPASSの特徴

☆クレジットカードには入会審査があるため、データの信頼性が高い!
☆差出人がJCBとなるため、安心してDMを開封されやすくなる!
☆DM送付対象者が実際に商品を購入したかどうかを確認することが可能!

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 高所得・富裕層

年齢:20代~

性別:男性・女性

J-COMPASSの強み・メリット

JCBが保有する決済データを活用するため、購買力が高く、反応の良いJCB会員にアプローチが可能です。貴社のターゲットに応じたセグメントをご提案させていただきます。

J-COMPASSの広告メニュー・料金

媒体・セグメントによって料金は変動いたします。詳細はお気軽にお問い合わせください。

プラン・メニュー

下記よりDM媒体をお選びいただけます。
■紙DM
定形はがき
定形封書
大判DM
シートDM

■EDM
テキストメール
HTMLメール

■JCB THE PREMIUM(プレミアム会員向けに年10回発行している会報誌)
会報誌の通販広告枠
会報誌同梱

■MyJCBアプリ
JCBカードご利用代金などを確認できるアプリです。
アプリ内の特設LPでの広告枠を設けており、現在運用準備段階です。

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

J-COMPASSの広告出稿・配信フロー

媒体種別によってスケジュールは異なりますが、申込~DM発送/EDM配信まで約1.5~2か月です。

J-COMPASSの活用事例

#飲食店#スーパー#化粧品#健康食品#ディーラー#お酒#募金#旅行#宿泊#家電#アパレル#百貨店#エステ#ゴルフ場#スポーツ用品

掲載社のプロフィール

株式会社ジェーシービー 加盟店販売促進部

東京都新宿区大久保3-8-2 住友不動産新宿ガーデンタワー

代表者: 二重孝好 資本金: 106億1,610万円(2024年6月末現在)

従業者数: (2024年3月末現在)4,379名 ※ 時給制契約社員(サポーティブ・アソシエイト職等)を含む 売上高: 未記入

設立年月日: 1961年1月25日

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